掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

151 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/10/15(Sat) 22:20
>>145 つづき
サンデーでラムちゃんの絵の表紙が?
へえ…となるとうる星やつらはサンデーに載ってたんだね。
アニメはかつて大人気だったみたいだから大丈夫じゃないかな?

サンポーのカップ麺に久留米ラーメンと焼豚ラーメン?
最近すっごく高いよね、カップラーメンも。
美味しいならよかった!

うしろに立つ少女っていうの?
ファミコンの音源ってかなり限られているのかな?
でもけっこういいメロディに聞こえるね。

ニコニコ動画ではこういうこともするんだね。
ファミコン音源でひとりぼっちのモノローグ?
へえ、ニコニコ動画で…。

RPGツクールは聞いたことがあったけれど、
かなりの人の作品があるみたいだね。
95ということは1995年くらいの話かな?

ぼっち・ざ・ろっく?
へえ、アニメかあ…。4人いきなりメンバーがそろったんだ。
なんだかけいおん!を思い出すかも。

うちの師匠にはしっぽがない
これも落語のお話なんだね!
しかもまめだぬきの女の子が主人公?かわいいね。
えっ?性格はそうでもない?いたずら好きなのかな?
芸は盗め…見て学ぶんだね。

ヤマノススメ
これも秋アニメ?山に登る女の子たちだね!
みんなかわいいよね!富士山の頂上を目指すんだね。

>>146
これはかっこいいですね!
アイカツレジェンドの先輩方3人がメインですね。
わたしもちょっとだけ出ていますが、
さすがにその3人にはまだまだ遠く及びません。
あかりちゃんが髪を切ったシーンもありました。
やっぱりまだまだ、アイカツも楽しみですね!

>>147 らきちゃん
うん、ワッチャプリマジ終わっちゃったね。
わたしはみるきが好きになれたかな。
そうだね、みんな女の子だね。

えっ?ファミコンとかのROMを作るアプリケーション?
そういえば、エミュレータは聞いたことあるかな。
パソコンで昔のゲームができるんだよね。
へえ…よくわからないけれど、できたらすごいね!

あっ、それでツクールシリーズをやってるんだね。
誰でもゲームを作るのを楽しめるように…へえ〜!
やっぱり同じことだけれど、本当にすごいって思うよ。
だってわたしじゃ全然できないから…。
フリーウェアと有料のがあるの?

アイカツスターズ 7話
そうだね!ローラちゃんアイスのお仕事あったんだよね。
社長は意外な人だったけれど、アイカツらしいかも!

アイカツ! 111話
あかりちゃんとステージは本当に楽しいね!
うん、ファンはとっても大事だから!
やっぱりそれあってのアイドルだね。

>>148
うふふ、さっきも言いましたが、本当にファンは大事なので…。
わたしに見惚れるなんて…少し恥ずかしいですがうれしいです!
MXでは再放送が最終回を迎えたんですね。
あかりちゃんのお誕生日に、星宮先輩と競争ですか…。
最終的には、あかりちゃんは先輩とユニットを組むんですよね。
そして呼び方もお互い、「あかり」と「いちご」になるんですね。
アイドルの活躍は、まだまだこれからです!

>>149 らきちゃん
プレシャスフレンズの映画?
へえ、14日公開されたばかりなんだね。
もしかして人混みにはあまり慣れていないのかな?心配だけど…。
みんなかわいらしいキャラだよね。女の子たち…。
袴姿にブーツっていうのは少し斬新かも。ふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)