掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

154 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/10/17(Mon) 20:05
>>150 スミレさんつづき
すこしの遅れはわたしもやっちゃいますね

試験うまくいくといいですね!

ラブライブは虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とか
あったりしていっぱいあるから…
スーパースター映画あるんでしょうか?
元がゲームだって聞いたような

入間くんは女装しても似合いますね。
アニメと漫画で違う話があって感想かくときまちがえたり
まだ土曜日の放送みてないけど

最近は録画と配信サイトで1週間見逃し放送とかあって便利ですね。

ルリドラゴンはまだ買えないけど楽しみです。

iPhoneやiPadの拡大鏡とQRコードよみとかバーコードよみアプリ
便利ですよね 細かくて読めない文字が読めたりアドレスかかなくても
サイトにつながったり商品のこと調べられたり
番組表アプリもその日の番組がみれたり過去ログもみれたり…

コミック入間くん買ってるんですね。SHYも 入間くんは29巻ですね。
姉がいなくなって何年もしてくらいテルちゃんが形見の転心輪で
ヒーローになっちゃうっていっちゃった
わたしアメリちゃんと入間くんの恋愛すきです。
でもクララやチマちゃんも入間くんが鈍感ですね。

テルちゃんが体を取り戻し、新しい姿に変身しました。
ルパンは王子の光の魔法に苦戦。アイシャの身を呈してルパンに
怯んだ王子になぐりつけました。ルパンの勝ちかは次号です。

USJのニンテンドウランドも夢の国です。サンリオピューロランドとか
ニンテンドウキャラクタいやされますよね。

菊乃は音やみんなに心配されて初めてみんなの様子がわかるように
また聞こえるようになるかもしれませんね 次号センターカラー
まだつづくので楽しみですね。

漫画の入間くんはガープの家でガープが家訓、人に顔をみせずを
実行してました。

メイカさんはうなじを見せたい晃汰にはドキドキ家にかえってから
見せる約束をしました。

搾菜とかいてザーサイと読む ごはんと一緒に食べると美味しいです。
ほかに野菜の粕漬とかごはんですよとかアラ!とか
しいたけのうまにに伽羅蕗とか

八十亀ちゃんはまた出番がつづくといいのですけどね
かがみんとはらきすたの柊かがみがもとになった神社の公式ゆるキャラです。
ミクダヨーは初音ミクがもとになった北海道のゆるキャラ

したらばはレンタルJBBSの板の最大のものですね。
お互いはなすとほこほこしますね。
そういってくれるだけでうれしいです。

あかね噺は3巻がでてます。わたしは買いました。あとはルリドラゴン
と真斗さんの本何冊か

今週しっぱいしたりうまくいかなかったりして怒られたりしてたけど
からしや兄弟子たちのおかげでちょっと成長します。

ウィッチウォッチ
前回のつづきハイミ?とニコちゃんが会場にいくんですが
護衛としてモイちゃんがついてきます。
スミレさん大事な物は3重くらいバックアップするとかクラウドサービスつかいましょう。

本を刷りすぎたりふきだしにセリフをわすれたりしてもニコの魔法で切り抜けます。
ぺったんぺったんでモイちゃんが白くなっていく落ちはあるけど

SHYのアニメ画像みたんですね。
絵が他の人で安定しそうです。どんな展開かはどうなるでしょう。お楽しみに。

わたしに天使が舞い降りたの映画
プレシャスフレンズは67分色紙がもらえるんです。
花ちゃんのおばあちゃんの家でみやこの趣味のアイドル衣装?のようなコスプレ
をすることになる5人。このために手づくりしてるんです。
ドラマCD付きの特装版2200円くらいしました…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)