掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

150 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/10/15(Sat) 22:18
>>143 らきちゃん
遅れちゃってごめんね!

へえ、わたしはiPad以外のタブレットって触ったことないかな…。
20インチは大きいの?ほとんど知らないことばかりだけれど…。
あっ、そうなんだね。iPadのアプリは入れられないということは、
互換性は特にないってことなんだね。
Windowsと共有できるの?Macは全然知らないけれど。

試験の勉強で今はいっぱい勉強しているの!
読書の秋かな。ありがとう!がんばるね。

うん、ラブライブで3期は初めてとか聞いたかな。
映画で完結したケースもあるみたいだけど。

入間くんは女装が似合うよね。アズ君まで彼にならってそうしたり…。
コミックは29巻まで出てるよね。SHYも最新刊買わないと。

あっ。そうなんだね。チャンピオン近くの本屋さんで買えるの?
菊乃が心の声を聞けなくなっちゃったの?それは大ピンチじゃないかな?
入間くんはレストランかあ…本当に大人気だよね。
アメリちゃんはデートのつもりだったんだね。
恋人プラン?お店の人に口止めまでしたんだね。
SHYは体を乗っ取られた?アニメはいつ始まるんだろうね?
新しい姿に変身したの?へえ、テルちゃんがだよね?
ルパンが追い詰められるなんて珍しいね。いつも余裕たっぷりなのに。
そっか、ふしぎ研究部は体育祭…。
ネズミーランドかあ。夢の国だよね。
メイカさんは関係を公表すれば!?それはよしたほうがいいかも。

八十亀ちゃんかんさつにっきはやっぱり終わっちゃんたね。
ふらっと復活する可能性ありそう?
かがみんというのはなんだろう…?

へえ、おじゃる丸ってラムちゃんと同じ声優さんなの?
役作りの一環なのかな。だっちゃが口癖って…。
うん、うる星やつらって新アニメになったんでしょ?
4クールは長いね。50話近くまであるね。

けっこう付き合いも長いからね!
いつだったっけ?初めて来てくれたのは?
わたしもいてくれるのはうれしいよ!

へえ、別のところでも活動してるんだね!
たまに人がやってくるんだ。したらばってレンタルの板だよね?
うん、お互いなんでも話せるようになろうね!
別に今言ってくれてもいいんだよ。力になれるかはわからないけど。

>>144 つづき
あっ、ジャンプといえばあかね噺3巻出たんだよね?
来週の金曜日買いに行こうかな。
へえ、あかねちゃんがよその師匠のところへ行ったの?
歌に踊りや舞…まるでアイドルみたいだね。
新人落語家の仕事は大変かあ…やっぱりね…。
それでもついていくのがすごいよね!
からしの兄弟弟子?褒められるように成長したんだね!

ウィッチウォッチ
女の子同士の同人誌を作るお話かあ。
今の時代って感じだね。インターネットでつながってるって。
あっ、ついうっかりファイルを消したり?
それ、わたしもあるかも?前にとても大事なものを消しちゃったの…。

SHYのアニメ画像見たよ!スカートが長くて中学生らしいよね。
アニメ版は楽しみだね〜!どういう展開になるのかな?

わたしに天使が舞い降りたの映画?
へえ、とってもかわいい子たちだね!
おばあちゃんのおうちに遊びに行くんだね。
ドラマCDつき特装版?へえ、メディア展開だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)