掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

155 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/10/17(Mon) 20:41
>>151 スミレさん
サンデーで連載してたみたいです。
漫画とは違うみたいだけど…
すごい大人気だったみたいですね。

新しい方はそんなにいいわけでもなくこれからどうなるかな
って様子見ですね。

いまどき黒電話がでて携帯電話がでてこない…

カップめん高いの多いですね。ラーメンすきも多い
わたしもめったにたべないけど中華そば… 魚介しょうゆ味がすきです。
マルタイの棒ラーメンってしってますか?すがきやしってますか?

そういえばおしることぜんざいのパウチとか即席カップとかうってます。
おしることかぜんざいって人気あるみたいですね。
わたしも時々たべます。おいしい〜

うしろに立つ少女の曲をメガドライブっていうゲーム機のエミュレータで鳴らしてる動画
ですね。ファミコンは特殊なかいぞうしてないとディスクシステムでPSGで3音
FM音源で1音です。

ニコニコ動画でキーボードと歌詞と一枚絵… アニメすることもある
現代の音楽をファミコン化した動画シリーズがあるんです。

ニコニコ動画にはいろんな音楽動画がありますね。VOCALOIDとか
VOICEROIDがうたうのとかYoutubeにもあったりしますけど。

RPGツクールは95年か98年くらいの話ですね。2000と2003がでたので
作るには1年以上かかったりするんです。

ぼっち・ざ・ろっく ひとりちゃんとにちかちゃんとりょうちゃんと店長が
でてきますね。けいおんとからきすたとかいわてますね。

うちの師匠にはしっぽがない、は元がまんがで漫画一部無料でみれるので
みると絵柄とかちがってて違ったかんじにおもいますね。
人を化かすのがすきなまめたぬきです。
性格はやんちゃでわるさずきです。

ヤマノススメ、は4人で登山しますね。
あおいが高山病で寝たり… かわいいですね。

ワッチャプリマジ終わりました。
れもんとあうるがすきですね。

ファミコンやスーパーファミコン、ゲームボーイのROMを作るアプリケーション
容量は1Gまで作れるようにしたり
パソコンで昔のゲームができるのであってます。
できたら誰でも勉強すれば作れます。

ツクールシリーズをやってますね
誰でもゲームつくれるアプリケーション
RPGごっことかDQっぽいとかFFっぽいとか考えてたり
それでも作れない人向けにゲーム未満シリーズを考えてたり。
制限のあるフリーウェア版と有料の正規無印版をつくるんです。

プレシャスフレンズ
みやこ ひなた のあ はな こより かのん
がかわいいですね。
長瀞ってところでいろいろなできごとがあるんです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)