掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

158 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/10/20(Thu) 23:32
>>151 スミレさん
スミレさんお誕生日おめでとうございます!
和てぬぐい贈ります


【アイカツ!】期間限定配信112話「GOGO!いちご応援隊」

いちごちゃんのライブイベントを手伝うあかりちゃんすみれちゃんたち
いちごのかぶりものをして手伝うことにあおいさんたちもかぶって
でも演説で元気いっぱい登場するあかりちゃんたちが質問に答えるのに苦労したけど
切り抜けていちごちゃんが登場 ステージをします。いちごちゃんのステージよかった。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第8話「小さな輝き」

小春ちゃんの回です。 ペットボトルをあたまに載せて歩くのがうまくいかないけど
ファッションショーには先生からも練習だからということで出場
夜空さんのステージがあってそのあとショーでは真昼ちゃんが優勝。小春ちゃんが特別賞
でした。ゆめちゃんもローラちゃんも小春ちゃんもにっこり。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)