掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

159 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/10/22(Sat) 21:33
>>152
モニカ・キキィさんは、ハワイのアイドルですね!
アイカツのゲーム限定に出てくる方です。
とっても明るく天真爛漫な方だとか…。
お誕生日おめでとうございます!

>>153 らきちゃん
また遅れちゃってごめんね!

へえ、そうなんだね!3年前かあ…。
それならけっこう長いよね!懐かしいなあ。
うん!わたしもうれしいよ。これからもよろしくね。
ボノロンかあ…わたしの近くのセブンイレブンではもう置いてなくて…。
今回はどんなお話かな?土曜日は映画にいったんだね。

野菜の粕漬?へえ、大根とか白菜とかかな?
ざあさいはわたしも好きかも!そうだね。おいしいよね。

探偵のゲーム?いろいろな事件があるみたいだね。
殺人事件もいっぱい…さすが探偵って言ったところかな。
リメイクがDSで出てるんだね。

わたしも機械音痴だからわかる気がするかも。
作り方かあ…う〜ん、やっぱりわたしには無理そうかな…?

デジタルに挑むっていうのは、やっぱり大変なことだよね…。
漫画家もデジタルの時代なんだね。時代を感じるけれど、
紙とペンだけで描けるっていうのはもう時代ではないのかな…。

>>154 らきちゃん
試験はもうすぐになってきたね。大事だからしっかりやらないと。
ありがとう!がんばるね。

そうだよね。ラブライブって虹ヶ咲学園とか、
他にはサンシャインとかあるんだよね。
サンシャインの場合は映画で終わったみたいだけれど、
スーパースターは3期あるかもね。
元がゲームなの?それは初めて聞いたかも。

入間くんは中性的な見た目だからね。女装も似合うね。
アニメと原作は別物っていうのは常識みたいだね。

配信サイトがあるのっていいよね。いつでも見られるから。

ルリドラゴンも出たんだね。

QRコード読み取りは使ったことあるけれど、
バーコード読みアプリはないかな…拡大鏡も。
細かくて読めない文字が読めたりもするの?
へえ、使ってみようかな。アプリはあまり入れてないけれど。

うん、SHYと入間くんは買ってるね。
形見の転心輪かあ…お姉さんがきっかけなんだよね。
アメリちゃんと入間くんの恋愛?
そうなんだよね…入間くんはなかなか鈍感だね。

テルちゃんが体を取り戻して新しい姿に?
ルパンはそんなことになってるんだね。
あの作品も面白いから、単行本買ってみようかな?

USJのニンテンドーランド?
へえ、それは知らなかったかな。
サンリオピューロランドは行ったことないけれど、
キャラはたしかに癒やされるかも。

人に顔を見せず…家訓なんだね。

家に帰ってからうなじを見せる?どういうことだろう…。

ザーサイって漢字でそう書くんだね!ごはんと一緒に?
ごはんですよはわたしも好きかな。
けっこういろんなものでごはん食べているんだね!

八十亀ちゃん?そうだね。またあるといいね。
公式ゆるキャラ?へえ、柊かがみ…。
初音ミクが元になったミクダヨー?それも知らなかったなあ。

うん、したらばは避難所とかに使われることが多いみたいだね。
わたしも何回か聞いたことがあるから…。
なんでも話し合えるようになれるといいね。この先も!

わたしもあかね噺3巻昨日買ったよ!まだ読んでないけれど。
ルリドラゴンと真斗さんの本もだね。

へえ、失敗したろうまくいかなかったり…怒られたりも?
今は大変な時期なんだろうね。やっぱり修行が大事なんだ…。

ウィッチウォッチ
ハイミとニコちゃん?その護衛にモイちゃん…。
三重のバックアップかあ。クラウドサービスもいいみたいだね。

本を刷りすぎたりセリフを忘れたり?
ニコの魔法ってそういうことにも使えるんだ!

うん、SHYのアニメ画像は見たよ。
そうだね、安定しそうだね。アニメオリジナル展開とかあるのかな。

わたしに天使が舞い降りた
へえ!色紙がもらえるの?アイドルのようなコスプレ…。
手作りってすごいよね。ドラマCDつきだとやっぱり高いんだね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)