掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

162 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/10/27(Thu) 15:23
>>159 スミレさん
わたしも遅れ気味です…

ジャンプ2022年10月24日47号
 あかね噺
  最初前座の前の語りで見る気がないお客たちを興味をもたせて
  山号寺号をはなして観客の見る目をかえさせて嫌な相手の意趣返しの
  噺の展開で楽しめました からしの予感があたったのです

 鬼嫁 大東京鬼嫁伝
  ねこの妖怪ミャーコが鬼嫁愛火童子とたたかうかとおもったら猫たちと仲間われで
  布団に被ってねる じんたがうちで御飯食べるっていって好きだっていわれた勘違いで
  鬼嫁に何度もお尻キックされる

 読み切り 恋の曜日の世崎さん
  男の子が気後れしてるけど女の子が秘密をみられても
  男の子からの告白をさえぎって自分からしたいってラストよかったです。
 ウィッチウォッチ
  モイちゃんと嵐という鬼
  ラーメン屋でいちゃもんつけるヤクザたちを戦いで勝つ程強い

ぼっち・ざ・ろっくとうちの師匠はしっぽがないが3話ですごいいい感じで楽しみです。

懐かしいですね。
3年前わたしはなにをしていたんだろう?
ボノロンは絵とか一新してボノロンがかわいい?絵になってました。
怪物が食べ物や人身御供を要求して悲しんでる少年の村へいって
怪物を退治する話でした。

セブンイレブンおいてないのですか。Webのほうはまだ見てないけどどうなったかな。

土曜日は映画館とおくにいきました。

ダイソーで瓶のかわり蓋つきのうつわ(金属)を買ってきて袋入りのらっきょうとか
福神漬とか野菜の粕漬けをいれました。

複合機のタッチパネルが敏感に反応するのでスタイラスをかって操作できるように
なりました。

探偵のゲーム和階堂とかきぶかわとかカトリーエイルとか買っています。

今日のふしぎなこと 財布に4千円以上はいってたはずなのに1冊もお札が
はいってなくてICカードで支払いました。
チャンピオン48号 まだ読んでないのであとで感想書きます。

機械音痴でも人に頼んだりしてるんですか?
テレビとかスマートフォンとか…

わたしは好きな機械は好きだけど操作できないときも結構ありますね。
説明書をよく読んで対処してます。

機械音痴な人でもつかえる機械とかわたしつくってみたいですね。
それとか機械の使い方をおしえるとか ワークショップですね。

絵筆と紙で描くのとデジタルに子供の頃からつかっていたら違うでしょうね
中学生とか高校生はデジタル作画に慣れてるみたいですね。
漫画家はほとんどデジタルですね。
アシスタントとかとして入社するのにこういうアプリケーションがつかえること
って条件があるみたいです。
漫画家は大抵会社化してるみたいですね。

なれるとめんどぐさがりやはPCやiPadで描くほうが便利ですね。
けしたり描いたりいろをつけたり… 原稿の管理もしやすいですし

>>スミレさん
試験うまくいくといいですね。
ぎゅっとあくしゅしてはげましたいです。

ラブライブとかアニメと漫画とゲームになってるみたいですね。
スーパースター3期たのしみです。

最近中国のアニメやゲームが日本に来たりしますね。
ロシャオヘイせんきとかアズールレーンとか原神なんかが有名ですね。

入間くんはバチコ師匠にやっと心をひらかれました。
入間くんは弓をつくることが命じられて光の弓をつくりだしました。

配信サイト 便利ですよね。

ルリドラゴン結構うれてるみたいです。うりきれで買えないとか

拡大鏡iPhoneとiPadなら最初から入ってます。
倍率を変えて静止画にしてから読むといいんです。

入間くんは30巻が発売 SHYは9巻くらい?

形見の転心輪でヒーローに変身したらこんな恥ずかしい衣装で
びっくりしてますね、

アメリちゃんはライバルが何人かいそうだけど入間くんは誰かが好きってわけじゃない
みたいですね。

テルちゃんとかシャインのこととかまだまだ続きそうです。
ルパンは王子さまがまけて魔女が味方になって昔のこととか話はじめます。

NintendoLand結構人気あるみたいですね。

八十亀ちゃんの大きい八十亀ちゃんのきぐるみ
公式な神社のゆるキャラ かがみん
北海道生まれのミクダヨーは丸くなったミクです。

なんでも話会えるといいですね。これからも!
「ぼっち・ざ・ろっく」と「うちの師匠はしっぽがない」
ちょっとうるうるしちゃうしたのしくなります。
みやこさんは服とお菓子をつくるのが上手

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)