掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

163 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/10/27(Thu) 16:00
>>160 スミレさん
サンデーもチャンピオンも発売日が遅れたりします。
間違ってかったのがトラウマ!
うる星やつら作ってる人が違うから違う雰囲気のアニメになりますね。

カップ麺おばあちゃんが食べたがるので用意してます。

マルタイの棒ラーメンっていうのがあるんです。

すがきやはラーメンをお店で売ってたり、スガキヤのおみせがあって
ラーメンとかまぜごはんとかクリームぜんざいとかたべるところです。
夏はつめたいラーメンをだしてます。

おしることぜんざいのパックお湯で温めてたべたりします。

ファミコン探偵倶楽部
昔のゲームだけどswitchにリメイクされてます。
ぜんぜん違うゲームだけどお話しはおんなじです。

ニコニコ動画
へんな動画よくみつけます
なんだろう パッケージが代わるとか違うものになりますね。
こういうアプリケーションつくってみたいですね。

RPGツクールいくつかつくりました。
RPGツクール95のゲームが味があって好きですね

ぼっち・ざ・ろっく、楽しいです。
ちょっと長く書くと文字数制限になりますね、
ひとりちゃんがしあわせになるといいなぁ

うちの師匠はしっぽがない
漫画が原作で絵がちがいます。
3話目はらくだの葬式のはなしです
まめだもしららもかわいい。師匠はわりとまめだに優しいです。

ヤマノススメ
富士山か浅間山に登山にいきますね。
4人で主人公が途中で倒れます。

ワッチャプリマジ
みるきはれもんにやさしかったですね。
お店を手伝っていたり…

ファミコンやスーパーファミコン、ゲームボーイのROMをつくる
フロントエンドを作ってぺたぺたはりつけたりスクリプトで中身をつくったり
だれでも勉強すればつくれるようにしたいです。

ツクールシリーズでRPGつくったことはあります。

わたしがつくったアプリケーション
DQっぽい FFっぽい それっぽいのを作れるものです。
ゲーム未満もわたしが考えたアプリケーションです。
ゲームまで完成出来ない人向けデモとかCGギャラリーとか
音楽集とかゲーム未満のものが作れる楽しめるものです

和てぬぐい 喜んでもらえてよかったです



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)