掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

160 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/10/22(Sat) 21:35
>>155 らきちゃん
サンデーって水曜日発売だっけ。
うる星やつら、漫画とは違うんだね。
そうみたいだね、すごい人気でアニメは続いたみたい。

黒電話が出て携帯電話がない…時代は変わってないのかな?

うん、カップめん高いのが多いね。
魚介しょうゆ味?それが好きなんだね。
マルタイの棒ラーメンにすがきや…ううん、知らないかな。

おしることぜんざいのパウチ?そして即席カップ…。
それもしらないんだけれど、やっぱりおいしいんだね。
おしるこはお正月くらいかな…食べるとしたら。

メガドライブ?へえ、そういうゲーム機のエミュレータで、
うしろに立つ少女の曲を鳴らしてるの?
調べてみたらかなり昔のゲームみたいだけれど…。

ニコニコ動画はけっこうよく見るかな。
そこでも現代の音楽をファミコン化?へえ、あえてそうするの?
レトロな感じになるとか?

RPGツクールは95年か98年くらいなんだ。
2000と2003もあるの?何かRPG作ったことあるかな?

ぼっち・ざ・ろっく
うん、何かけいおんを思い出したかな。へえ、いろんなキャラがいるね。

うちの師匠にはしっぽがないは原作が漫画?
まめたぬきが人を化かすんだね。
やんちゃで悪さ好き…いたずらしてるのかな。

ヤマノススメは4人で登山だね。
富士山の山頂とかにも登るんだね!

ワッチャプリマジ
終わったけれど、わたしはみるきが好きだったかな…。

ファミコンやスーパーファミコン、ゲームボーイのROMを作るアプリケーション?
1Gってけっこうすぐ使い切っちゃいそうな感じだけれど…。
誰でも作れる?う〜ん…わたしには無理そうかな…。

ツクールシリーズでRPGを作ってるの?
DQとFFは二大RPGだもんね。ゲーム未満シリーズ?そういうのもあるの?
有料のほうは制限がない感じかな?

プレシャスフレンズ
かわいいキャラがたくさんいるんだね!
長瀞?そこで起こるいろいろなことかあ…。

>>156-157
みなさん、お祝いどうもありがとうございます!
わたしも10月20日に誕生日を迎えました!
これからももっとがんばっていきますね!
また応援よろしくお願いします!

>>158 らきちゃん
らきちゃんもお祝いどうもありがとうね!
和てぬぐい?わあ、うれしいなあ!

アイカツ!112話
あかりちゃんが星宮先輩の応援をした回だね!
いちごのかぶりものを彼女と一緒に作ったっけ。
そうだね、霧矢先輩たちもかぶってたよね。
星宮先輩のステージよかったよね!

アイカツスターズ!第8話
小春ちゃんが主役だったね!夜空さんからのファッションモデル…。
すごく小春ちゃん、緊張していたよね。平均台で特訓したり…。
優勝は真昼ちゃんだったけれど、小春ちゃんもよくがんばったよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)