掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

168 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/10/29(Sat) 17:42
>>160 スミレさん
Amazonで本を検索してたら偶然
他の大室家以外で古谷家が5冊
花子の絵日記が5冊
みつかってこんなのKindleにあるんだって
うれしくなりました。
他の新刊も見つけたので家に買ってないか調べて
本屋さんに予約しようとおもいます。
4冊くらいあるけど
うれしいうれしいです。
お金使っちゃうけどいいんです。
玄米ポン菓子をかってきたら5千円お駄賃もらいました。
おばあちゃんはこれが大好きなんです。
98円だけど
わたしも雪印コーヒーとペプシとグリコの牛丼買いました。
キューピーの介護食の売ってる場所、ドラッグストアと
介護の会社で取り扱ってるのがわかって買いやすくなりました。
今日かなしいことは病院のウェビナーの参加できなかったことです。
また情報あつめてZoomイベント参加します。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)