掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

169 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/10/29(Sat) 21:10
>>161
小春さんは努力の人ですよね!
一生懸命練習して、優勝こそできませんでしたが、
でもその甲斐があったと思います。
他にもエルザさんから認められたりとか、
あの人の活躍はこれからも続くのでしょうね。

>>162 らきちゃん
あかね噺
へえ、そんなことになってるんだ。
お客さんに興味を持たせるのって難しそうだけど…。
意趣返しの噺?それは面白そうだね。

鬼嫁
ねこの妖怪ミャーコ?へえ、どういう作品なんだろう…。
勘違いでキックされちゃうの?それは大変…。

読み切り
女の子の秘密を見られちゃうの?
告白もされちゃうんだ…。

ウィッチウォッチ
モイちゃん?へえ、戦いで勝てるほど強いなんて…。

ぼっち・ざ・ろっくとうちの師匠はしっぽがない、
3話ですでにいい感じなんだね。

うん!なんだか3年前って思い出せないなあ…。
まだコロナは流行ってなかったよね。
へえ、ボノロン絵が変わったの?
怪物を退治するお話?そうなんだ。

うん、最近うちの近くのセブンイレブン、品揃えが悪くて…。

遠くの映画館まで行ったの?それはお疲れ様。

ダイソーで?へえ、金属の器…。
らっきょうや福神漬?カレーのときに添えるのかな?
野菜の粕漬を入れたんだね。

スタイラスって何だろう?複合機は使ったことないかな…。

探偵のゲーム?へえ、カトリーエイルは前に言ってたね。

えっ?4千円入っていたのになくなってたの?
それは落としたのかな?でも全部なくなるなんて変だよね…。
ICカードがなかったら大変なことになっていたね…。

うん、機械音痴だから人に頼むこともあるよ。
テレビとスマートフォンはなんとかできるけれど。

そうだね、説明書があればわたしも多少はいけるんだけれど、
最近の機械って説明書がないことも多いからね…。

へえ、機械を作ってみたいの?それはすごい!
そして使い方を教える?へえ〜!いろいろ考えているんだね!

デジタルなものだね。そうだね、小さい頃から一緒なら違うだろうね。
中学生とか高校生はそれに慣れてる…やっぱり慣れてるんだ。
漫画もほとんどデジタルなの?もうそれで描くのが当たり前みたいな感じかな?
アプリケーションが使えることが条件…。
へえ、漫画家は会社化してるんだ。

PCやiPadで…へえ、いろいろできるんだね。
iPadは持っていないから今欲しいもののひとつかも。

ありがとう!もう二週間しかないから今は詰めの段階だね。
合格できるようにがんばるよ。

ラブライブのアニメ3期かあ…。うん、そのときはわたしも見るね!
アニメ、漫画、ゲームっていろいろ展開しているね。

中国のアニメやゲームが?
へえ、アスールレーンは少しだけ聞いたことがあるかも。

入間くんは弓使いなんだよね。心を開かれた?
へえ、光の弓…それはいいことだね!

配信サイトってやっぱりいろいろなものがあるのかな?

ルリドラゴンが売り切れで買えないくらいにすごいんだ…知らなかった。

拡大鏡?へえ、iPhoneなら入ってるんだ。
静止画にしてから読む…使ったことないかな…。

入間くんは29巻で、SHYはたしか16巻だったかな?

ヒーローになったら恥ずかしい衣装かあ。
びっくりもしちゃうよね。

入間くんはほのぼのしてるからね。
誰かが好きってわけじゃない…そこが彼らしいのかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)