掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

170 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/10/29(Sat) 21:11
(続き)

テルちゃんとシャインのこと?へえ、続くんだね。
ルパン…魔女が味方になった?どんな過去があったんだろうね?

NintendoLand?あとで調べてみるね。

八十亀ちゃんのきぐるみ?
神社にもゆるキャラがあるんだ…かがみんっていうんだね。
丸くなったミク…北海道生まれ?

うん、これからもよろしくね。
その2つの作品はうるうるしちゃうんだね!
服とお菓子を作るのが上手なんて器用なんだね。

>>163 らきちゃん
サンデーとチャンピオン、間違えて買っちゃったの?
それはショックだったろうね…。
うる星やつらも作ってる人が違うんだね。

カップ麺、おばあちゃんに用意してるんだ、えらいね!

マルタイの棒ラーメン?へえ〜、初めて聞いたかな。

すがきやっていうのはお店の名前?
ラーメン屋さんなの?それに加えて混ぜご飯やクリームぜんざいも?
冷たいラーメンって、冷やし中華とはまた別にかな?

おしることぜんざいのパック…へえ、おいしそう!

ファミコン探偵倶楽部
switchにリメイクされているの?
どのくらい昔のゲームなんだろう…。

ニコニコ動画
面白い動画がいっぱいあるよね。
アプリケーションを作るとか、わたしは全然わからないかな…。
作ってみたいって思うだけで尊敬しちゃうよ。

RPGツクールでいくつかすでに作ってるんだね!
へえ〜。それは素敵!

ぼっち・ざ・ろっく
ひとりちゃんっていうの?その人が幸せに…。

うちの師匠はしっぽがない
漫画が原作で絵が違うのがよくあることかな?
らくだの葬式の話?へえ〜。まめだに優しい師匠?

ヤマノススメ
えっ!?登山中に倒れちゃうの?
高山病とかそういうことかな…?大変なんじゃ…?

ワッチャプリマジ
みるきのお家は八百屋さんだっけ?
前に手伝っていたりしたよね。

ファミコンとかのROMを作るフロントエンド?
へえ〜。勉強すれば誰でも作れるように?
そういうものを考えるだけでもすごいよね!

RPGを作ったことがあるんだね。
どんなものか、わたしもやってみたいかな!

DQやFFっぽいもの?
へえ!自分で考えたアプリケーションがあるの?
本当にすごいなあ〜て思うばかりかな…。
音楽集とかゲーム未満のもの…ちょっとわからないけれど、
作れるっていうことは本当にすごいことだし!

うん!ありがとうね!
12月9日もちゃんとお祝いしないとね!

>>164
香澄真昼さんのお誕生日ですね!
とってもおしゃれできれいな方ですよね。
打倒お姉ちゃんということに燃えていますね。
でもそのお姉さんにいろいろ助けられてもいるようです。
香澄真昼さん、お誕生日おめでとうございます!

>>165 らきちゃん
君の名は、昨日ちょっとだけ見たけれど、
ちょっとお話がわからなかったかな…?
今度は最初から最後まで見てみるね。

ゲームコラージュエディター?
うそ画像を作る…へえ、だからコラージュなんだ。
漫画でも応用できるの?それはいいね!

>>166
実はホロライブのことは知らなかったんですが、
Vtuberグループですか。ファンクラブもあるみたいですね。
アイカツのアイドルでマリオのゲーム実況ですか?
たしかに、わたしたちがしても面白いかもしれませんね。
いろいろ楽しいことになりそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)