掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

173 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/11/01(Tue) 21:36
>>169 スミレさん

大東京鬼嫁伝
じんたの結婚相手としてやってきた鬼の娘がじんたの血に惹きつけられる妖怪を
お仕置きする話です
>ぼっち・ざ・ろっくとうちの師匠はしっぽがない、
いまABEMATVとかで4話が見れるところ
ぼっち・ざ・ろっくはひとりちゃんが結束バンドの歌詞を作ったり
多喜にギターとボーカルをおしえたりにじかさんがバンドを用意したり
みんなでアー写を写したりひとりちゃんがなんとかりょうとも仲良くなっていったり

うちの師匠はしっぽがない
はしららがヤクザの男たちに連れ去られてまめだが茶碗を叩いて男たちを踊らせて
中心てき男が怒ってみんなでまめだを詰め寄るけど師匠が落語でわらわせたら
許してもらってしららを連れて帰ると約束して「らくだ」の話で男を笑わせて
無事まめだたちは家にもどります。

スタイラスはタッチパネルを操作するペン状のものです。
複合機の操作につかいます

>えっ?4千円入っていたのになくなってたの?
そうなんです。本屋さんでお金を払うときにお札がないって気付いて
なんとかICカードで払いました。

機械音痴だから人に頼むのは最近デジタル化があちこち進んで大変そうです
マイナンバーカードを作って管理するとか
銀行がWEB通帳でやりとりするとか
わたしはPCでやるほうが多いですね。iPhoneはメモ帳アプリとか目覚ましとかに使うだけですね
家族の写真や動画をとっていなくなったとき用に思い出として残してます。

機械の説明書はインターネットで電子説明書をダウンロードできることが多いですね。
それとか同じもの使ってる人が使いかたをサイトで説明してたり…

iPadはあると便利ですね。iPhoneと連携したりしてテレビやディスプレイに画面を写したり
できます。MacとiPadは機能が近くなってきていますね。

配信サイト 動画や音声とか無料のから有料のまでいろいろありますね。
 電子書類になるものは何でも売ってたりしますね。

ルリドラゴン買うかどうしよう

ヒーローになったSHYことテルちゃん恥ずかしい格好

入間くんはアズくんにもおとこのこたちからも慕われてますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)