掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

178 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/11/05(Sat) 14:35
>>172
はい、ハロウィンでしたね。
その日はもちろん仮装しましたよ!
今年は藤堂先輩と同じく吸血鬼の格好をしました。
寮の各部屋を回って、みんなでお菓子をもらいましたね。
今年もとっても楽しかったです!
また来年は何の仮装をするか、今から悩んでいます!

>>173 らきちゃん
大東京鬼嫁伝?へえ、鬼の娘…。
妖怪を退治するんだね。それは強そうだね。

ぼっち・ざ・ろっく
ABEMATVで4話が見れるんだね。
バンドをしているの?ギターとボーカルを教えてるんだ。
アー写というのがよくわからないけれど何だろう?

うちの師匠はしっぽがない
まめだっていう人がヤクザを踊らせちゃった…?
落語で笑わせたら許してもらったっていうのもすごいね。
家に戻れたならよかったけれど。

へえ、スタイラス…タッチパネルを操作するペン?
複合機は使ったことないかな…。

本屋さんではとりあえずよかったけれど、
4千円なくなるなんて、ちょっととんでもないことだよね…。
結局なぜなくなったかはわからずじまいなの?

マイナンバーカード?あの身分証明書になるカードだね。
銀行も通帳はWEBの時代かあ…。
PCでやることが多いの?iPhoneはアプリや目覚ましだね。
いいね!家族の写真や動画って。
思い出にずっと残るものだもんね。大事だよね。

うん、今は機械に説明書がついてくることってあまりないよね。
インターネットに載ってるからそっちを見てください、みたいな。

iPad?iPhoneとの連携かあ。テレビやディスプレイに画面を?
へえ、そんなことができるようになってるんだね。
同じAppleだよね?MacとiPadって。

配信サイトには無料と有料があるんだね。
電子書類になるものはなんでも売ってるの?へえ…。

ルリドラゴンは単行本になったってことかな?

そういえばアニメ版テルちゃんの声って、あかりちゃんと同じ声なんだね。

入間くんは人を引き寄せる魅力があるんだろうねきっと。

>>174 らきちゃん
寿がきや
へえ、今どきラーメンが360円なんて安いね!
驚いたなあ。けっこう有名みたいだけれど知らなかったよ。
冷たいラーメン?へえ、冷やし中華とは違うんだね。
一度食べてみたいかも。

あっ、そういうことなんだ。ごめんなさい。
チャンピオンを一週間違えて買っちゃったんだね。
返金してもらったの?大変だったね。

カップ麺、カップスターとカップヌードルだね。
緑の親子丼…グリコからも出ているの?
どんぶり亭っていうんだ。

うん、お誕生日はみんなでお祝いだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)