掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

179 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/11/05(Sat) 14:37
>>175
キューピーの介護食?
へえ、ドラッグストアで買えるんだね。
ウェビナーはZOOMで招待する人のこと?
調べてもよくわからなかったけれど。

アプリケーションの話?ううん、迷惑じゃないよ。
わたしにとってはいろいろ新しいことだから、
なんだか知識が増えるかもしれないし。

AmazonFireTVStickは前にも言っていたね。
iPhoneのゲーム?AppleStore以外でってこと?
4G回線はわたしもそうかな。今は第5世代に移ってるみたいだね。
音楽をしているだけすごいよ!音楽を作るソフトが使えるなんて尊敬しちゃう!
下手なんていうこともないんじゃないかな。立派なアーティストじゃない?
さらには絵も描けるなんて!勉強してるなんて素敵なことだよ。
それはそうだよね。夢や目標も出てくることだよ。がんばってるんだね。
そう、自由なんだよ、作るのはなんでも!上手い下手は関係ないよ。

伝説のオウガバトル?へえ、初めて聞いたなあ。
話が暗い…そうなんだ、それを明るい作品にするの?すごいね!
さらには将棋、囲碁、麻雀までなんて!
物事を楽しくしたいっていう思いにあふれているね。

ルリドラゴンと予約する本が4冊?
へえ、さすが読書家だね!本は心を豊かにしてくれるね。

う〜ん…その四千円はどこに行っちゃったんだろうね…。
間違って同じ本を買ったのもがっかりだろうけれど。

へえ、レイトン教授がiPhoneやpiPadにもあるんだね。
買ってやってみると楽しいかもしれないね。

らきちゃんはもっと自分に自信持っていいと思うよ!
いろいろすごいことしてるんだから。

>>176-177
はい!わたしも見ていました!
すっごく運動する回でしたね…。みんなよくがんばりました。
シャイニーアカデミーの人たちとも仲良しになれたのは、
やっぱりゆめさんの人間性とアイドルらしさでしょうか。

最後はローラさんがキャンペーンガールになりましたね。
ああいうとき、けっこう僅差になるものですが、
意外にゆめさんとの差が開いたので少し驚きました。

そして4日はローラさんのお誕生日なんですね!
おめでとうございます!
これからもたい焼きと一緒におめで鯛!ですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)