掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

184 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/11/11(Fri) 20:31
>>178 スミレさん

今日から始める幼なじみ
h ttps://kuragebunch.com/episode/316112896869344231
50話と49話 夏祭りはもう一組の知り合いカップルと遭遇
今回はお姉さんぶってたけど妹になりたいという話でした。
こんなことちょっとできないですね。
5巻はおまけ冊子で優ちゃんの絵と話があるみたいです。

働かないふたり
h ttps://kuragebunch.com/episode/3270375685437062401
前回はおじいさんと守のやりとりがおもしろかったですね。
今回は久々の春子のタロットカード西口はユキちゃんと近いのに残念ですね。
おばあさんの写真を動画にして音楽つきにしてよろこばれるけどお金もらうのは
断る守がいいですね。

妄想先生
h ttps://kuragebunch.com/episode/316112896951755521
写真をとるんだけど二組の男女が仲良くなってますね。



◇ABEMAで検索
Do It Yourself
シーグラスや木材を拾ってアクセサリとかにする
6人がそれぞれ可愛いですね。
ジョブ子とぷりんの共同生活 せるふの家はホームセンターで
木材を切るのに手慣れてる

うちの師匠はしっぽがない (アニメ)
しららの前座になって喜ぶまめだが可愛いですね。
変な夢をみたり緊張して泣くまめだ
OPが気分あがります。

ぼっち・ざ・ろっく (アニメ)
結束バンドもまとまってきました。
ひとりちゃんも喜多ちゃんもにじかちゃんもりょうちゃんも
次回日曜日更新
けいおんがみたくなってきました。1期2期映画と…


僕の心のヤバイやつ
冊子付き特装版 8巻 2023年 TVアニメ化
今回は修学旅行 市川と山田を後押しする萌子とばやしこ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)