掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

186 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/11/11(Fri) 22:15
>>178 スミレさん

タッチパネル反応が機械によりまちまちで
反応しすぎたり鈍かったりするんです。

複合機はプリンタとスキャンとコピーができるのが主な機能ですね。
あると便利です。印刷もコピーもPCとかに画像を取り込んだり出来ます。

ぼっち・ざ・ろっく面白くなってきました
結束バンドを結成してます。
アーティスト写真 メンバー紹介写真ですね。
けいおん!を見てみたくなりました。

うちの師匠はしっぽがない
は好きな番組ですね。まめだや師匠や演芸場の人たちなど
魅力的です。

お札はなぜなくなったかわからないですね。
不思議なことがよくあるので困ります。
3DSもサムスリターンズもswitchもゼルダもどこかえ消えて見つからないです。

MacとiPadはAppleですね。
テレビつなぐと拡大して見れるので便利です。

Firestickうまく設定できないAmazonの説明みてるけど
Amazonのサポートに聞くしかないかも

ルリドラゴンは単行本になりました。
売り切れたけど入荷してたので買いました。
20万部うれてるみたいです。

テルちゃんとあかりちゃんが同じ声なんですか?

入間くんは女の子にも男の子にも先生にも好かれてますね。
アニメでは弓を作って収穫祭をやってますね。

寿がきやは甘味とラーメンのお店で女の人と子供を相手にしてたみたいですね。
一年に一度半額の日があります。
ラーメンを冷たくしたもので油とか固まらない材料でつくってます。

誕生日はみんなでお祝いです。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)