掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

187 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/11/11(Fri) 22:55
>>179
h ttps://www.kewpie.co.jp/udfood/
これですね。介護食。

ウェビナーはウェブ+セミナーで講演とか講習とか参加することですね。

そうですか迷惑ではないですか。
では話しにだしますね。

iPhoneとかはAppStoreで手に入れますね大体。
Macなんかだとダウンロードサイトがあったりします。
第五世代だと契約で定額定量で繋ぎっぱなしで使う人も
いるみたいですね。
音楽も絵もPCがあったからはじめたきっかけですね。
機材や道具、材料が自由にできてお金がそんなにかからないから
手間もすくなくなるし。
PCだから出来たっていう人は多いです。
今だったらiPadとかiPhoneが身近な道具になってたりします。

明るい雰囲気を大切にしたいですね。マリオみたいに。
ディズニーみたいに夢の国をつくりたいです。
誰にでもたのしめるおもちゃをつくりたいです。

介助犬とか聴導犬がいるんですね。
大きめの犬が多いですね。

自信を持ってって応援してもらえてありがとうございます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)