掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

188 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/11/12(Sat) 10:59
>>180
わあ、これは素敵なポスターですね!
星宮先輩たち3人が並んで笑顔で移っていますね。
「離れても、いつでも、どんな時でも」というのもとてもいいと思います。
未来へのSTARWAY…いいタイトルですよね。
でもこれでアイカツも終わりと思うと、なんだかとても寂しいですね…。
キャストのところにわたしの名があるので、わたしも出れるのはうれしいですが。

>>181
ハロウィンのときの藤堂先輩ですか?
はい、そんな感じですね。「トリックオアトリート!」と言って、
わたしたちが先輩の部屋を訪れると「血を吸うわよ〜?」と言いました。
さらには「お菓子をあげないこともなくもなくもなくってよ?」とか…。
けっこうノリノリなんですよね。やっぱり優しい先輩です。
だからずっと慕っていますね。

>>183
へえ、昨日は音城セイラさんのお誕生日だったんですね!
ドリアカの方ですよね。星宮先輩たちと同学年で…。
あなたがドならわたしはレというように、
常に一歩上を行く方でもあります。すごいですよね。
音城セイラさん、お誕生日おめでとうございます。

>>184 らきちゃん
今日から始める幼なじみ
くらげバンチに載ってるんだね。
幼なじみを作る…これはいる人といない人がいるよね。
お姉ちゃんになってくださいって言ってるけれど、
それは戸惑うよね…うん、ちょっとできないね。

働かないふたり
独特な絵柄だねこの作品も。
11月11日は石井家の日でもあるんだ。
スマホひとつでけっこう動画って簡単に撮れるんだね。

妄想先生
ビーチで写真を撮るけど、今は盗撮対策もあるみたいだね。
一緒に写って仲良くなれたみたい。

Do It Yourself
へえ、AMEMAでやってるんだね。
DIYは自分で何かを作るものなんだ。
だからDo it yourselfの略なわけだね!
ホームセンターはまさにそういう素材がいっぱいだね。

うちの師匠はしっぽがない
まめだって、豆だぬきの女の子なんだね。
落語の作品だねこれも。あかね噺みたい。

ぼっち・ざ・ろっく
たしかにけいおんによく似てるね。4人だし。
ギターを弾くのがとっても楽しそう。
でもそれに夢中になりすぎちゃったのかな?
友達がひとりもいないまま高校生なんて。

僕の心のヤバいやつ
これも特装版が出るんだね。そしてアニメ化も?
それはすごいね!来年かあ。公式サイトはすでにできてるね。
修学旅行のお話、荷物がみんな重そうだね…。

>>185 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信114話「ハッピーツリークリスマス☆」
もうアイカツではクリスマスのお話は決まってるよね。
そのお話の場合ひなきちゃんがプレミアムドレスをもらって、
学園をみんなで飾り付けして、ごちそうを作って…。
雪山でわたしたちが斧を持って木を切りに行ったんだよね!
あかりちゃんののり弁もおいしそうだったね。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第10話「ゆめのスタートライン!」
お客さんがあまり入らなくても、ゆめちゃんがステージをしたね。
学園長の言葉がちょっと気になったけれど、よかったよね!
ひめさんもゆめちゃんのこと、かなり気に入ってるんじゃないのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)