掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

19 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/09(Sat) 00:05
>>13 らきちゃん 続き

先週

デリシャスパーティプリキュア
ブラペはピンチのときに来てくれるみたいだね。
ゆいちゃんのほうが腕が太い?そうかもね。力持ち!
あまねは空手やってるみたいだね。男性口調だね!
うん、エプロンつけてお店手伝ってたね。かわいい衣装!
フルーツポンチはおいしそうだった!
次回、キュアフィナーレになるんだね。

であいもん
春アニメもそろそろ7月だから終わる頃かな?
一日いっしょにいれる券かあ、かわいいね!
ゆうえんちで親子だと思われたの?
でも3回も聞かれちゃったんだ。そういうことにしといたんだね。
いろいろあったんだね、遊園地で…。
一果の誕生日だったんだ。

まちカドまぞく
優子が主人公なんだ。魔族の力に目覚めた…。
ご先祖と対面?初めて見たんだね。
掃除をするシャミ子…その子がキャラ紹介のところにいないね。
想像力と魔力が足りない?父親ってすごい人なの?

ワッチャプリマジ
れもんとみるき、やっぱりお似合いだよね。
みるきは怒ってたけれど…れもんとはつながってるね!
衣装ももらってデュオを組んだ…。よかったよね。

>>14 らきちゃん
今週

あかね噺
カラシくん…意味がわからなくてつらいんだ…。
あかねちゃんは主人公なのにちょっとだけ?

ルリドラゴン
ルリちゃんが勉強を教えてもらったりするの?
陽キャかあ…最近出ている言葉だね。
スタバってあのコーヒーのスタバ?それが怖いんだね…。
JKっていうのは女子高生のことでいいの?

ウィッチウォッチ
ゲームをして男子がはまったの?
えっ、魂がゲームの中に入っちゃう?遊戯王みたいだね…。
どうぶつの森はちょっと聞いたことがあるかな。
すごく流行ったよね、あのゲーム。

ファミコンって、昔のゲーム機だよね?わたしはやったことないけれど…。
シレンは風来のシレンのこと?人気があるんだね。
Switchはわたしも持っているけれど、更に買い足すの?
それは一台だけだとやっぱり容量が足りないからかな?

ロックマンは少しやったことがあるけれど、
ゼルダの伝説のほうがわたしはおもしろいかな。
メトロイドはやったことがなくて、カービィは少しわかるよ。
その人次第じゃないかな、アクションゲームが好きならいいかもね。

>>15 らきちゃん
東京ミュウミュウにゅ〜

へえ、昔あった作品のリメイクなんだね。なかよしかな?
2クール?ということは24話くらいだね。

ミュウイチゴになるんだ。あらわれた怪物を戦ってねずみに戻す?
へえ、見てみようかな。火曜日の夜0時だね!

青山くんという人がいちごは大好きなんだね。
白金という人はいちごたちのリーダーみたいな感じだね。
みんとはお嬢様だね!

>>17 らきちゃん
デリシャスパーティプリキュアの映画、9月だね。
共演かあ、どのプリキュアと一緒になるんだろうね!
きっとそうだね、プリキュアも4人なってて、ブラペも出るよ。
映画の情報もこれからでてくるよね!

チャンピオン、今週号はまだわたし買ってないんだ。
ううん、謝ることじゃないから大丈夫!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)