掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

192 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/11/17(Thu) 19:19
>>188 スミレさん
アイカツ!未来へのSTARWAY
2023年1月20日金曜
全国ロードショー
楽しみです。

【アイカツ!】期間限定配信115話「ほっこり☆和正月」
お正月の挨拶とおせち食べてふわふわの襟の着物姿のあかりちゃんとじゅりちゃん
可愛かったですね。おしることお餅を食べてステージでした。
あかりちゃんは暑いステージだっていってたけど。


【アイカツスターズ!】期間限定配信第11話「密着!白鳥ひめの一日」
ゆめちゃんの不思議な力で難関を試練を乗り越えていったのをひめさんが学園長に
問い詰めます。
お礼にゆめちゃんをひめさんのマネージャにした一日です。
飲み物をドレスにこぼしちゃったり、ひめさんがステージ前に眠ってしまたっり
ステージがはじまる呼び出しですぐ起きてステージを演じきります。
そのごS4で休憩でお菓子と御茶をのんだらまた寝ちゃいました。
ゆめちゃんも同じことがやれるようになるのが目標です。

前回まいらちゃんとここねちゃんのお父さんの仕事で引っ越す話が
ゆいちゃんあまねちゃんらんちゃんとでウバウゾーとたたかいました。
黒胡椒は今回登場しなかったけどここねちゃんはあとから登場
かまくらを壊してたすけます。

ヤマノススメは
あおいちゃんたちのクリスマス 一人だけケーキ売りで遅れて
冷たい中参加してお風呂に入ってあったまってました。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)