掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

193 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/11/17(Thu) 19:19
>>188 スミレさん

DIY
すてっぷE
みんなで海にいってシーグラスとか拾ってアクセサリーにする話
まだ名前がおぼえれてないのが悲しいです。

うちの師匠はしっぽがない
第7話 はじめの一歩は転んでなんぼ
天神さまがみこしから逃げていくのを追って
一緒に落語をみることにしたまめだ
落語女の子がやってるとおじさんよりずっといいですね。
あかね噺も天才じゃなく少しずつ成長したり損な役回りになったり
がいいところですよね。先が読めなくて。

おとなりに銀河 5巻買いました。
2023年4月にアニメ放送開始です。

DIY
すてっぷF
雨が降って暑くてみんなだるだる
部長の家のホームセンターでいらない材料をもらって
みんなでタブレット置きとかレジンでアクセサリーをつくったり
みんなでお礼にお菓子をもっていくけど
部長の作ったクッキーは生焼けでおいしくない
みんなしーにあげる
のんびりした回いつもかもしれないけど。

ヤマノススメ
みんなで神社へ二人がふわふわの襟の着物で初詣
みんなで集まっておみくじをひいたり
山登りを計画
あおいちゃんにもお友達がたくさんできてて名前が覚えられないですね。

ぼっち・ざ・ろっく
ひとりちゃんとお酒のみのお姉さんが路上で演奏
店長さんの知り合い?
廣井さん波乱の予感です。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)