掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

202 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/11/24(Thu) 18:18
>>199 すみれさん
このあいだはらんちゃんの話しです。
ティアモッティさんに励まされ
キュアスタ?を頑張る話

拓海はこなかったけどかものはしとかいぬとかねこの型にはめられた
3人

パムパムとメンメンが20年まえのことを何か思い出しそうで思い出せない
ジンジャーとコメコメ一世の記憶

次回はあまねの文化祭の話。ナルシストルーがあらわれる?

ヤマノススメ
あおいとひなたと他でジンジャにおねがいごとしたり
山登りしたりするけど雪山で大変だった話。

あかね噺
今週はうらら師匠のところへいってまゆらも登場
弟子みたいだけど…
あかねはうららさんのことを綺麗でいい匂いって印象だったけど
うららさんは麻薬の落語をするというはなし。
喋らずに観客を楽しませるとか次回それをみれるのでしょうか?

うちの師匠はしっぽがない
落語のはなしですね。
女の人が多いですけど
しららの師匠が帰ってきたけど借金してて
公演中に差し押さえられどこかへつれていかれるという
らくだにまめだが借金を代わりに払うといったので文狐に怒られて
借金取りをいなすふたり
とにかく公演させて稼いで払わせたほうがいいだろうとらくだを説得させます。

おとなりに銀河はアニメに… さいきんはアニメ化多いけど…
5巻まででてます。
婚約恋愛漫画です。

DIY ステップ8
人気あるみたいですね。
一挙放送あるかもしれないから番組表をみるか検索するかするといいでしょう。
雨の中 たくみがみんなの作業服のロゴをつくりました。
前回つくったアクセサリや家具は4万円の売上です。
せるふが考えたツリーハウスのイメージ絵をたくみが整理して一つの絵につくりかえました。
それをジョブ子が設計製図することになるけど家でなやみつづけてぷりんがお風呂に
入っているとジョブ子も入って来てCADとかのことが勉強する時間がないということを
打ち明けます。ぷりんが手伝って設計図は完成するので先生に見せてみんなで
組み立てることになりました。
次回ステップ9 どっきり?いがい!よていがい!

ヤマノススメ #8パワースポットでバレンタイン
ジンジャへいったり山登りしたりバレンタインです。
ホットチョコがおいしかったとか…
#8−2 スノーシューにチャレンジ
こはるに呼び出されてスノーシューをつかおうと赤城山にいくけど
ユキがすくない
山をあるいたら食堂でワカサギ定食をたべました。

ぼっち・ざ・ろっく #7 君の家まで
ひとりの家にいくことになる虹夏ちゃんと喜多ちゃん
家にちかづくと段幕があってチャイムを鳴らして家ににはいると
星めがねをかけたひとりがクラッカーを鳴らして歓迎
家にはいると御茶をとりにいくひとりと入れかわって妹のふたりと犬のじみへん
が入ってくる。父親と母親も来て虹夏ちゃんと喜多ちゃんとひとりちゃんのことを
話します。

うる星やつら 6話
節分と雪女と誰が主人公というはなしだったかな

7話は今夜なので見てないですね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)