掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

199 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/11/19(Sat) 22:13
>>190
告白ですか…さすがにまだわたしはないですね、
何しろ、スターライト学園は女子校なので、
男性と関わることはそんなにないというのもあります。
お仕事で男性と出会うときもあるかもしれませんが、
今はやっぱりアイカツに励みたいですね!

>>191
はい!珠璃ちゃんがあかりちゃんのお家に行ったんですよね。
一緒にあかりちゃんが小さい時のアルバムを見たりとか…。
そして晴れ着を着て初詣にも行きましたね!かわいかったです。
引いたおみくじはふたりとも大吉だったようです。
そして珠璃ちゃんはお正月からステージに立ちましたね!
寝言でグラシアス!それは素敵ですね!

>>192 らきちゃん
うん!アイカツの映画楽しみだね!
来年の1月20日かあ…これでアイカツも終わっちゃうのかな?

【アイカツ!】期間限定配信115話「ほっこり☆和正月」
そうだったね!お正月のあかりちゃんと珠璃ちゃんだったね。
ご家族と一緒にいろいろ行ったよね!
あかりちゃんの小さい時のこととかもわかって楽しかった!
そうだったね、熱いステージ!さすが珠璃ちゃんだね。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第11話「密着!白鳥ひめの一日」
学園長、ひめさんに対してなかなか厳しいね!
ひめさんって朝がとっても早いんだね。
さすがのゆめちゃんも、ひめさんの超人的なスケジュールに驚いてたね。
間違ってひめさんのドレスを汚しちゃったひめちゃんだったけど、
ひめさんはさすがの対応だったよね!すごかった!

あっ、プリキュアのこと?そうだったね!
ここねちゃんが家族で引っ越すことになりそうだったんだよね。
でも残ることを決心してくれてよかったよね。
やっぱり3人より4人で戦ったほうがいいもの。

ヤマノススメ
へえ、もうクリスマスのお話?
ケーキ売りをしていたんだね。寒い中大変だね…。
でもお風呂に入って温まったならよかった!

>>193 らきちゃん
DIY すてっぷE
シーグラス?へえ、海に行ったんだね!
季節は夏なのかな?素敵なアクセサリーになるといいね。

うちの師匠はしっぽがない
これも落語のお話だったね。
女の子の落語って、確かに見たことないかも。
あかね噺も確実に成長してるね!
今後にとっても期待ができるよ。

おとなりに銀河ってアニメになるんだ!
5巻まで出てるんだね。

DIY すてっぷF
雨…そういえば最近あまり降ってないような…。
本当、なんでも作っちゃうんだね。
部長の作ったクッキー?生焼けだったんだね。
のんびりした日常が一番だよね。

ヤマノススメ
みんなで神社へ初詣?お正月なんだね。
おみくじは結果何だったのかな。
そして山登りだね。そこが本番だね。
名前が覚えられないくらい友達がたくさんいるって素敵!

ぼっち・ざ・ろっく
路上で今度は演奏したの?へえ〜。
波乱の予感がするの?

>>194 らきちゃん
プリティーシリーズだね。プリパラはわたしも少し知ってるけれど、
たしかにけっこう飛んでいたアニメだったね。
あのアニメもカードで遊ぶゲームだったんだ。
らぁらちゃんはそういえば中学生にはならなかったね。
アイドルタイムプリパラは今再放送されているよ。

うる星やつら
呪いのグローブ?そのお祓いなんだ。
でもアタルがはめちゃったんだね。
せっかくお祓いしたのにまた…?
ラブレターの反撃にアタルを使うんだ…。
ラムが変装して助けたんだね。
最後に手を繋いだなら仲直りかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)