掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

205 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/11/25(Fri) 09:04
>>200 スミレさん
Youtube 更新は火曜夜8時30みたいですね


【アイカツ!】期間限定配信116話「大空JUMP!!」
 こんかいはお天気キャスターになるためにキャスターのお姉さん
に話をききにいくあかりちゃん。面接を受けて採用されて
ステージをします。サインもばっちり。

次回 歌声はすみれ色

【アイカツスターズ!】期間限定配信第12話「はばたくガールフレンド♪」
ゆめちゃんとローラちゃんがステージを終えて休憩してお昼からのステージを
終えて帰るとき謎の生き物に驚いた二人は門限に間に合わず、つばささんから
おしおきされるその後ごほうびでラムネをもらう
朝起きたら検査があってまたゆめちゃんたちと他の子たち全員がおしおき
その後ある生徒がペットの亀を禁止される。そのごつばさとゆめちゃんたちは
動物の正体をつきとめるとつばさの昔の相棒ほーちゃんだった。
ほーちゃんは4人家族になっていた。つばさは昔引っ込み思案で友だちができず
なんとかするためアイドルスクールに通うことになる。その後学園に入り
S4になっても昔のことを思い出して寂しい気持ちになることを打ち明ける。

ゆめちゃんたちのステージ舞台にそっくりなところが名古屋の金山総合駅の近くにあるって
あそこのことかな。
次回 リトルフェアリー物語

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)