掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

207 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/11/26(Sat) 19:51
>>201
23日なんですね、一ノ瀬先輩のお誕生日!
お家が「かえで寿司」というお寿司屋さんなんですよね!
そして先輩自身もアメリカでアイカツをしています。
一ノ瀬先輩、お誕生日おめでとうございます!

>>202 らきちゃん
デリシャスパーティプリキュア
うん、らんちゃんメインのお話だったね!
いつも食べものをキュアスタにあげてるんだね。

そういえば出てこなかったねブラックペッパー。

パムパムとメンメンは20歳以上なんだね。
ジンジャーはマリちゃんの師匠だよね。

ナルシストルーはまた出てくるのかな…?

ヤマノススメ
これからの時期登山は危険だね…。
雪が降ったら本当に登りにくそう。

あかね噺
やっぱりまだまだ修行中なんだね。
麻薬の落語?そういうものがあるの?
喋らずに楽しませるのって、それも落語なのかな?

うちの師匠はしっぽがない
こちらは女性の落語家が多いんだね。
借金かあ…公演中に差し押さえられたっていうのは残念だね。
そうだね、返すにはお金がいるもんね。
稼いで払わせたほうが借金取りにとってもいいかな。

おとなりに銀河はアニメになるし、5巻まで出てるんだね。
婚約恋愛漫画…つまりまだ婚約中なんだ。結婚はまだなんだね。

DIY
一挙放送されるの?へえ〜。
作業服のロゴを作ったんだ。
4万円の売上になったんだね。
本当、なんでも作っちゃうんだね!
設計図からというのが本当に本格的だね。

ヤマノススメ
こちらはもうバレンタインなんだね!
ホットチョコがおいしかったんだね。
赤城山は群馬県の山だよね?
雪が少ない…ワカサギって食べたことないかな。

ぼっち・ざ・ろっく
ひとりっていう人に歓迎されたんだね。
家族全員にそうされたってことかな。

うる星やつら
節分と雪女?こちらも2月のお話かな?
毎週木曜日の夜に放送なんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)