掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

209 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/11/26(Sat) 19:53
>>204
あかりちゃんが星宮先輩に励まされたんですよね!
彼女はさすが、面接にも強いですよね!

はい、そうなんです。あのときわざわざ台風を再現するため、
ホースでたくさん水を出したりしましたね。
あかりちゃんは見事、お天気キャスターになりましたね!
本当にさすがだと思います。

>>205 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信116話「大空JUMP!!」
あかりちゃん、お天気キャスターになるべくがんばってたね。
面接も彼女らしく対応して、見事合格!
サインはあかりちゃんらしいよね!

次回はわたしの回だね。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第12話「はばたくガールフレンド♪」
ツバサ先輩がかっこよかったよね。
厳しすぎるアイドルって言われてるけれど、本当はとっても優しい人!
ゆめちゃんが好きになったって言ってたね。
ラムネが好きだっていうのはちょっと意外だったかも!
ツバサ先輩も昔あんなことがあったんだね…。
S4にそこからなったのはさすがだよね!

ゆめちゃんたちのステージ舞台にそっくりなところ?
名古屋の金山総合駅…実際にあるの?心当たりがあるんだね。

>>206 らきちゃん
うる星やつら
妖怪がプールに住み着いていた?そんなことがあったんだ…。
それはそうだよね、捨ててきなさいと言われた…。
びっくりするものって、何が入っていたんだろう?
ポチと名付けられたの?へえ、男の子の家に暮らしてる…。
それならよかったね!幸せになったんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)