掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

21 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/11(Mon) 20:01
>>18 スミレさん
土日月
こてつ
うらがわくんがフライトディレクターをするけど大変すぎて失敗します
お店の注文とか指示するんだけどこてつたちが怒らず優しい説明するのがよいですね。


ハナコ書店
板垣巴留登場 こんな声なんだ 指輪してたけど結婚してるわけじゃないようです
BEASTARSみてないですね SANDAはドラゴンボール風の普通の漫画ですね。

ロボコはストリートブランド・Peace and Afterとコラボしています。


ジャンプ
あかね噺
ひかるちゃんが浜芝を熱演します
評価はどうなるかな。
あかねちゃんは少しでています。


ルリドラゴン
女子高生同士で友だちができたルリちゃん
お母さんがいろいろ話して調整してたこととか
がやってましたね。

ロボコはえなこがコスプレ…
ジャンプ+で続きがあるみたいです。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)