掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

210 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/11/28(Mon) 21:44
>>207 スミレさん
Do It Youreself!!
 せるふとぷりん仲直りしてDIY部にはいるのでしょうか。
 くれいとDIY部の子たちは結構能天気です。
ぼっち・ざ・ろっく
 雨の中うたい演奏するひとりちゃんや応援する女子たちに最後の演出で
 泣いてしまいました。
 でもあんなEDなのに9話につづくんですね。
水星の魔女
 ミオリネが頑張ってる邪魔をする人たち
 どうなるんだろうと毎回次回の題名に予想がつきません。
 スレッタもガンダムもどうなるのでしょう。
アニメ 入間くん
 アガレスのお家に人を呼び込むガープ
 弟子自慢をする先生たち入間に喜ぶサリバンとオペラバチコ師匠
 人が多いですね。名前表つくるとか…
 オペラさんアメリさん バラム先生は生き物を殺さないんですね。

シャドウバース
 レンやシオン、ツバサ、セイラ、シノブ、ふわりたちの水着の話でしたね。

デリシャスパーティ
 ナルシストルーはりんごあめで改心したのか自分でクッキングダムに送ってもらいました。
 セクレトルーは小さいナルシストルーにきづいたけどナルシストルーは機械に強いですね。
 生徒たちが先生と思っていたから結構な年齢なのかな。あまねと恋愛はないかな。
 あまねのコスプレは吸血鬼?牙がありましたけど。

こてつは宇宙エレベーターをひかるが説明して疑似体験してました。
普通の人でも宇宙がエレベーターなら普通の服で訓練もせず安全に宇宙にいけるみたいです。

うる星やつら
 ラムとか色鮮やかなデザインですよね。
 全体的にきれいな絵柄 予想がつかない展開

犯人の犯沢さん
 これも8話犯沢さんって犯罪をせずに終わりそうですね。
 蘭や哀ちゃんとアガサと絡んだり…

土日はいつも流れが早いですね。
テレビもみるけど所さんのお届け物とかがっちりマンデー所さんの目が点
とかみて塩田で塩を作ったり魚の漁法を習ったり稲の収穫と藁をなわになってたり
里山里海の話。芸人のイカちゃんが体験出演してます。
くまが最近人里に降りて牛や豚や鶏を襲ってるって話。
自然界ではくまは菜食主義で肉をたべることはないみたいで珍しいことです。
専門家の話です。

わたしは小さいころコンピュータに心奪われて将来コンピュータサイエンストになりたい
とおもったけど今はコンピュータができることの範囲が広すぎて分野ごとに専門家に
なることになるみたいですね。今はなんの機械でも道具でもコンピュータ制御です。
どこでもコンピュータの時代になりつつあります。
誰にでも使える空気のような存在を創る計画がいまもつづいてます。

今日はNHKの沼ハマでインド舞踊に夢中の中学3年生の女の子がでてました。
4歳のころインドに住んで有名な先生に習ってプロになってるみたいです。
独特の動きと衣装と化粧と表情で不思議でしたね。
いまは日本に住んでるけどリモートで練習してます。
アイドルに似てるところがあるかもしれません。人に称賛されるのが気持ちいいとか。
大勢のファンが好きとか。

月曜は今日まだあかね噺をみてないけど明日は観ると思います。
アイカツも。病院で検診で診察して朝飲食してないので家に帰ってから海苔弁当と
フルーツミックスたべました。

スミレさんはけいおんみてましたか?
わたしはTVerで流れてたときに少しみました。
これから全部みようと思います。
アイドルってラブライブやバンドリなんかで楽器も使えるほうがいいみたいですね。
有名な曲を集めた楽譜と歌詞を載せた本が売ってるのでそれでMMLとかDTMで打ち込みしようかなと
シンセサイザーもいいけどエレクトーンとかひけるようになりたいですね。
バイオリンもひいたことあります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)