掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

213 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/11/30(Wed) 18:32
>>209 スミレさん
あかね噺
女は男のためにつくられた落語はできないと言われた時代があったり弟子も断られたり
不遇の時代が合ったという話ではじまりうらら師匠の落語を幕の後ろから聞きます。
最初に騒いで熱気のある観衆を熱をを冷ますセリフをいい冷まします。
そしてはじまる吉原のくるわ話で振られた男の話をします。
合っただけできゃーと言われて逃げ出す女に男はあることをします。
つづきは次回に…。

ウィッチウォッチ
Youtube?に動画をあげるけど再生は低く悩んでたけど
ニコが魔法を使って女の子になって妹として日常を流すだけで
再生数は増えました。そこでモイちゃんの発案で他の魔法女子が
登場して人気は絶頂に。でも興奮して放送に不適切な場面をだしたので
BANされてしまい

お詫びの動画を流すことに。


アオのハコ
アオのハコとカルピスのコラボカラー宣伝でした。


【アイカツ!】期間限定配信117話「歌声はスミレ色」
その美貌からファッションモデルとして期待を持たれるスミレさん
でもスミレさんはうたをうたうことを仕事にしたいと悩みます。
オーディションで優勝してうたを選ぶことができました。
あずささんのハーブティーでせきは治りあかりちゃんに抱きつくスミレさん

スミレさんの歌声は思っていたのと違っていてびっくりしました。

次回 みやびなアイカツ


【アイカツスターズ!】期間限定配信第13話「リトルフェアリー物語」
ゆめちゃんが主役でほぼ全員が役をもらって出演してる映画の話でした。
アイカツっぽいお話しのゆるゆるしたお話しの映画でした。
ひめちゃんが最後で紙吹雪を撒いて一変ほのぼのとした最後です。


次回 真昼の決闘

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)