掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

216 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/12/02(Fri) 21:32
>>209 スミレさん


Do It Youreself
すてっぷ9
DIYってどっきり?いがい!よていがい!
せるふたちがぶたの小屋を作る話
小屋がほぼ完成してせるふがいろいろたのしみにして
一団が素材置場にいくと資材がなくなっている
ぷりんもすなおじゃないですね

すてっぷ10
どんぞこ?いんぽっしぶる?ゆうきとやるきがあればなんだってできる!

ヤマノススメ Next Summit
#9 A-渓流釣りって人生?
あおいとここなちゃんがロールキャベツを作ってると
お父さんとあおいとここなちゃんとひなたで釣りにいくことに
ひなただけが釣れず。釣った魚は焼いてたべました、
B-ひなた一家といざ鎌倉!
ひなたの家に来たあおいちゃんヒナタ一家で鎌倉旅行に。
ひなたのお母さんマイペースです。

うちの師匠はしっぽがない
第9幕 師匠じゃなきゃ意味がない
落語家が集まって文狐が弟子取ってることに文句がでて
話し合いになってまめだが破門される
しららのところへいってお使いを頼まれるけど
しららがうまくいったのを真似てまめだが次のお店で大失敗
まめだは他の師匠たちから合格を貰わないと文狐のところにはもどれない
まめだがいつもどおりで落語みたいな話です。

次回 何でアテはあかんのか

うる星やつら
A
ラムの幼馴染のランとの幼い頃の話でランはラムに復讐にきてる、
あたるの若さを吸い取ってめちゃめちゃにしようとする
B
ランの家にあたるとラムを招待する。おかしをだしたりするけど
ラムは洗い物にでていく。あたるは勝手に家を歩いて
ランが作った偽物のあたるといれかわる。

ランちゃんはラムに恨みがあるみたいだけど失敗して悲しいですね。
レンという人がラムを選んだからだけど

次回 愛で殺したい
   自習騒動


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)