掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

218 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/12/03(Sat) 20:07
>>210 らきちゃん
Do it yourself!
新しいメンバーが増えそうなのかな?よかったね。
能天気なのはいいことだよ。あれこれ心配するのはよくないし…。

ぼっち・ざ・ろっく
雨の中での歌と演奏かあ…風邪ひかないといいけど…。
最後の演出で泣いちゃった?そんなに感動したのかな?
1クールだろうから、きっと12話くらいはあるはずだね。

水星の魔女
へえ、ガンダムなんだね。
サブタイトルが不思議な感じかな。
次回の題名に予想がつかない?それだけ不思議なのかな?

入間くん
サリバンさんは入間くんを溺愛してるからね…。
そうだね、登場人物は多いよね、
生き物を殺さない…それは優しいよね!

シャドウバース
水着の話?もしかして夏のお話なのかな?

プリキュア
そうだったね。ナルシストルーが改心したよね。
りんごあめのことも気に入ったみたい。
うん、機械に強いよね。スピリットルーを作ったり…。
ナルシストルーは20代かもね。あまねと恋愛は…どうだろうね?
コスプレしてたね。うん、吸血鬼かも。

宇宙エレベーター?それはすごい!
普通の服でも訓練をせずに安全に…。
宇宙はやっぱり、一度は行ってみたいね!

うる星やつら
ラムちゃんは電撃を使えるんだっけ。
きれいな絵柄かあ…過去にもアニメになっていたんだものね。

犯人の半沢さん
犯罪をせずに終われるのなら、それに越したことはないと思うかな…。
いつものメンバーも出てるんだね!

土日くらいはゆっくり過ごしたいね。
へえ、そういう番組も見ているんだ。さすが勉強熱心…。
塩を作ったり漁法を習ったり、稲の収穫も?
所さんの番組ってそういうこともあるんだね!
里山里海?イカちゃんっていう人は知らなかったかな…。
うん、熊は冬眠前にお腹いっぱいにしておきたいみたいだね。
へえ!自然界の熊は菜食主義?ベジタリアンなの?
それは知らなかったなあ…。

へえ、コンピュータに心を奪われたんだ。
そして将来はそのサイエンストに…立派だね!
コンピュータができることの範囲が広すぎる?そうだね…。
うん、今はなんでもコンピュータ制御だね。
もしかして、ある程度なららきちゃんもコンピュータでできちゃう?
本当尊敬するなあ〜。

NHKの沼ハマ?それも初めて聞いたかな。
へえ、インド舞踊のプロ?小さい頃からやってるなら、
もうかなり得意なんだろうね!すごい!
日本からでもリモートで練習?へえ〜。
そうだね、アイドルと似ているかも!やっぱりファンは大事だよね!

けいおんはちょっとだけ見ていたよ!わたしはムギちゃんが好きかな。
へえ、TVerで流れていた?見たかったかな。
うん、アイドルも楽器を使えたほうがいいのかもね。
MMLとDTM?わあ、初めて聞く言葉ばかり!勉強になるなあ…。
シンセサイザーを演奏できるの?エレクトーンを覚えたいんだ。
バイオリンも?きっと演奏できるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)