掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

219 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/12/03(Sat) 20:08
>>211 らきちゃん
赤城山は近くにいったことあるから少しだけわかるの。
ワカサギは天ぷらにするといいんだね。
まるごと食べる…おいしそづあね!

iPhoneはQRコードを読み取るアプリがあるね。
iPadは持っていないんだけれど、iPhoneも高いもんね…。
スキャナ補正機能?そういうのがあったんだ。
4Tなんてあるんだ。たくさん保存できそうだね。
テレビが壊れるとHDDが無駄に?そうなの?
わたしは1Tのレコーダーしか持ってないけど…。

ぼっち・ざ・ろっく
犬を飼っていたんだね!お腹をさすると喜ぶ…。
飼い主思いの動物だもんね犬は。
猫も従順だったの?へえ、きっと好きだったんだろなあ〜。

うん!もうまもなくお誕生日だね。
ケーキ一個?それはいいね。
パン屋さんのレモン水?へえ、そういうのも?
きしめんはわたしも何回か食べたけれど、
そうだね、食感が違ったのを覚えているよ。

メイバランス?カロリーメイトみたいなものかな?
年をとるとどうしても衰えちゃうんだね…。

リスキニング?それで新しい職に…。
技術革新のことなんだ。これもチャレンジだね。

小型犬も補助ができるんだね。
ラブラドールレトリバーも?かわいいよね!

漫画やお話で絵を楽しんで、雰囲気かあ〜。
うん、12月は忙しいけれどゆっくりしたいよね。

Windowsにも読むアプリケーションがあるの?
ブラウザで読めるんだ。でもわたしはやっぱり本派かな…。
KindleならiPhoneでも読めるよね。
古谷家と花子様はそれ専用なんだね。

オペラさんのお茶会…時間が迫ってるんだね。

アメリさんはキツイ指導を…そういう気質なんだ。

大祐はあれだけの女性に囲まれてるからね…。

恋愛物語?へえ、図書室で出会ったんだ。
うまくいくといいね!

>>212 らきちゃん
うん!スミレ色っていう回だね。

お天気キャスターになったあかりちゃん…。
そうだね、がんばったよね彼女も!

へえ、ゆめちゃんのステージにそっくりなところ?
商店街に舞台があるんだね。もしかしてそこがモチーフ?
誰かが出演してる?となるとますますその可能性が高いね!

うる星やつら
錯乱坊ってすごい名前だね…。スルメをかじりながら?

ブロックパネルの敷物?へえ、そういうのがあるんだね。
半畳っていうとけっこう大きくないかな?
そうだね、もうホットカーペットの出番だね。
これから寒くなるからより大変だよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)