掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

211 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/11/28(Mon) 22:29
>>207 スミレさん
赤城山そうみんなで群馬にいって登るんです。
ワカサギは昔天ぷらをよくたべました。
まるごとたべるんです。

>>208 スミレさん

iPhoneはメモ帳アプリをいれたりいろいろいれてるけど
QRコードのアプリでQRコードみてます。
iPadですね。
iPhoneはカメラ機能を使ってPCに取り込んで
HDDなんかに保存しますね。
iPhoneはスキャナ補正機能もありますね。
SSDは値段が高いのでまだ保存はHDDですね。
時々動かさないと壊れやすいけど
テレビ用は2Tか4Tかちょくちょく消すなら1Tでもいいですね
テレビが壊れるとHDDは無駄になるから

ぼっち・ざ・ろっく
犬は昔かってましたけどお腹をさすると喜んで
ぽんぽんたたくとねむってしまいますね。
ねこはとても従順ななねこでした。

誕生日がかなりせまってます。ワクチンを打つけお
そこのお店ではケーキ一個ついてきたんです。
パン屋さんのレモン水とかあるとうれしいですよね。
きしめんはうどんよりつるつるしてますね。
そうめんとうどんくらい違うんです…

老人でごはんがたべられないときメイバランスで栄養補給

今の仕事に不安とか新しい技能で新しい職につくみたいですね。
リスキニング調べてみるといいですね。
おもしろいかもしれません。

大型犬だけじゃなく小型犬が補助したりもしますね。
シェパードもラブラドールもレトリーバーもいいですね

漫画、はなしを楽しんだり絵を楽しんだり雰囲気で
ゆっくり読みたいですね。

Windowsでも読むアプリケーションを入れればブラウザとかで読めます。
電子書籍。 電子書籍で読む層が増えてるそうです。
Kindleだけででる本も増えてますね。

古谷家と花子様はKindle専用みたいです。

オペラさんのお茶会魔力も使えないとても厳しいけど
時間制限が… あと何回でたどりつけるでしょう。

アメリさんはオペラさんにキツイ指導をして欲しい気質ですね。

大祐は研究部ではもてますね。

幼馴染のお姫様、恋愛物語だとおもいます。
幼馴染の女の子と図書室で出会った女の子と主人公の男の子



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)