掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

230 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/12/10(Sat) 17:32
>>226 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信118話「みやびなアイカツ!」

みやびちゃんは、まだアイカツをはじめて2ヶ月なんだよね。
それなのにすごいよね!あんなに輝いてて。
最初はスパイだと思われたんだよね…。

有栖川先輩の真似をして、「らぶ、ゆー!」ってしてたね!
でもわたしはかわいくなんかないって言ったんだよね。
あかりちゃんに励まされて…自分らしくなれたね。

みやびちゃんのアイカツは素敵だよね!
扇子を持って舞う姿はとってもきれい!
和の曲でアイカツなんて、彼女ならではだね。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第14話「真昼の決闘!」
真昼ちゃん、改めてすごいよね…瓦をあんなに割れるんだ…。
夜空さんと朝陽くんとで三人きょうだいなんだよね。
だけど夜空さんは真昼ちゃんが大好きなのに、
真昼ちゃんはなかなか素直になれなかったんだよね…。
でもゆめちゃんと仲良くなれてよかった!

>>228 らきちゃん
うんっ!お誕生日は楽しく過ごせたかな?
クリスマスケーキを予約したんだね。どんなケーキかな?
Wi-Fiはわたしも使っていると、突然切れることあるかな…。
原因はルーターの不具合とかかもしれないね。
そういうときは再起動すればだいたい直るけれど…。

>>228
デリシャスパーティプリキュア
20年前の世界に行ったんだっけ。みんな若かったね。
ゆいちゃんのおばあさんがご存命だったときだね。
ジンジャーとコメコメ1世…何があったんだろうね?

うちの師匠はしっぽがない
試験をがんばってるんだね!それは素敵!
合格できたならよかったね。たくさん努力したんだろうなあ〜。

あかね噺
四巻が出たよね!まだ読んでいないけれど買ってきたよ!
へえ、郭噺っていうのを女性らしく…。
うららさんはあかねちゃんのライバルかな?

ウィッチウォッチ
透明になる魔法かあ…悪いことに使われそうだけど…。
目をつぶってないと透明になれないんだね。
あっ、透明っていっても服は消えないんだ。
裸になっていたずらを…だいたいはうまくいかなそうだね。

マガジンのよわよわ先生?
へえ、福地カミオっていう人の作品なんだ。

シャドウバースは水着回?
へえ、季節は夏なのかな?6人も水着を着たんだね!

ぷにるんず
ママの隠し味のケーキ?へえ、それを再現するんだね。
でも見つからなかった…やっぱり難しいよね。
でも作ってもらったならよかったね!

Janestyleは、5ちゃんねる専用のブラウザだね。
Terapadっていうのは知らなかったな…。へえ、消えずに残るんだ。
書いてるときに消えちゃうことがあるって前言ってたよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)