掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

234 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/12/16(Fri) 19:13
>>230 スミレさん

【アイカツ!】期間限定配信119話「ナデシコの舞い!」
みやびさんのなぎなたライブで始まる ファンの女の子にみやびちゃんみたいに可愛くなれるか聞かれる
北大路さんと藤原みやびちゃんのアイドルフェスのステージでした。
毬が飛び回るなか舞い唄うみやびちゃんが華やかです。終わるとあの子が着替えてまってました。
学校の休憩部屋でメールを打ってるみやびちゃんあかりちゃんたちに情報発信の時代とBlogとかも
自信まんまんでしたね

次回スター☆バレンタイン


【アイカツスターズ!】期間限定配信第15話「月と太陽」
不仲になっていた夜空さんと真昼ちゃん
仲直りして同じステージでステージをする二人。
何年かぶりに仲直りしたけどまだ真昼さんに挑む真昼ちゃんと受けてたつ夜空さん

次回 ミラクルバトンタッチ


あかね噺
うらら師匠とまゆらからお茶汲みの噺を教えられるあかねちゃん。
課題に応えられるか次号です。
次回は表紙とセンターカラーです。
あかね噺4巻がでてるみたいですね。わたしはまだ買ってないけど…。

ウィッチウォッチ
紙芝居の絵が園児たちに怖がられる絵になって描いたものと違う見方される
のをどうにかしようという話でした。
大正風の生徒会長の兄妹もいいですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)