掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

236 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/12/17(Sat) 17:46
>>232
寒いときには、やっぱり鍋料理が食べたくなりますね。
すき焼きとか体があったまりそうです。
あとはうどんなどもいいいかもしれません。
今はすっかり冬になりましたが、それを乗り切るために、
アイドルもしっかり栄養のあるものを食べなければなりませんね。

>>233
あっ、14日はリサちゃんのお誕生日なんですね。
北海道のアイドルですね。大地ののちゃんとは、
とっても仲良しでいいコンビだと思います。
特技が勉強っていうのもすごいですよね。
白樺リサちゃん、お誕生日おめでとうございます!

>>234 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信119話「ナデシコの舞い!」
みやびちゃん、なぎなたの演舞がかっこよかった!
北大路先輩と一緒にアイドルフェスに出ることになったんだよね。
みやびちゃんはメールを打つのがちょっと苦手みたいだったけど…。
でも、見事な舞台だったよね!扇子を持って舞ってた!
勇気を出して一歩踏み出す大事さを学んだって言ってたね。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第15話「月と太陽」
夜空さんと真昼ちゃん、ちょっと仲があまりよくなかったんだね…。
姉には絶対に負けませんって真昼ちゃんが言ってたけれど。
そうなったのにはちゃんと理由があったんだね。小さい頃に…。
でもステージに立って、仲直りできてよかったね!
やっぱり姉妹だなあって思ったよ。

あかね噺
お茶汲みのお話?へえ、そういうことをしてるんだね。
課題かあ…応えられるといいね。
表紙とセンターカラーということは、人気があるんだね!
4巻まであっという間に出たよね。

ウィッチウォッチ
紙芝居の絵?へえ、ずいぶん昔だよね紙芝居って。
それを怖がられる絵になって描いたの?
大正風…その生徒会長の兄妹はどんな2人なんだろう。

>>235 らきちゃん
いいお誕生日になったみたいだね!
みんなでまた来年も祝おうね。

クリスマスケーキはイチゴが乗ったものだね!
やっぱりおいしいよね、ケーキ!

あっ、そうなんだ。家が工事を?
それでWi-Fiが切れちゃったんだね。

デリシャスパーティプリキュア
料理なんてしなくていい、っていうタイトルだったね。
お父さんが忙しい中一生懸命、お弁当を作ってたね。

うちの師匠はしっぽがない
昔の文狐や師匠のお話?
そうなんだ、落語家として拾ったのかは興味あるね。
残り最後の試練?うまくいくといいね。

ぷにるんずってかわいいね、初めて聞いたけれど。
その名の通りぷにぷにしてるんだ。

へえ、フェレットとかフクロモモンガを飼ってたんだね。
そういえば前にも言ってたっけ。やっぱりかわいかった?

パン屋さんではどんなパンが一番好きなのかな?

介助犬かあ、犬は本当に賢いよね。
引退したあとはゆっくり過ごしてほしいね。

へえ、イルミネーションを?素敵だね。
土日に園芸や演奏があるの?
クリスマスにぴったりだと思うなあ。

電子書籍はパソコンで?へえ〜。
そこで見るとやっぱり大きな画面ってことになるのかな?

Twitterかあ。それで0円になるんだ。

うん、いつも思っているよ。魔法が使えたら素敵だなあって。
手品でもできちゃう人は尊敬するなあ。
やっぱり何か使えるなら、けがや病気を治せる魔法がほしいなあ。

幼馴染のお姫様
そうだね、お似合いの二人って感じがするね。
絵からして男性の作者かなあって思うけれど。

さかなくんってあの帽子をかぶった人?
ヌタウナギって知らなかったかな。お寿司にするんだね。
おいしいのはうなぎだからもちろんだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)