掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

240 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/12/23(Fri) 11:35
>>236 スミレさん

あかね噺
また表紙になりましたね
うらら師匠に可愛がられてると皆から言われるあかねちゃん
ちょっと警戒してる記者から緑郎あにさんの落語は音の落語だといわれる
麒麟児とも聞かせられる
実際にその落語をみたあかねちゃんはまた新しい体験をして
緑郎あにさんがうらら師匠に媚びない実力もある麒麟児だときかされます。
その逆は豚児です。

弱虫ペダルは最初主人公は女の子だったみたいです。
男の子にして大ヒット編集さんの関係はおおきいいですね。

声が出せない彼女は10巻がはつばいするみたいです。
10巻もでるなら大ヒットですね。

柔道の 「もういっぽん!」はアニメのキービジュアル動画がみれます。

あかね噺は4巻入荷まち

アニメのことになりますが
ぼっち・ざ・ろっく
うちの師匠はしっぽがない
DoItYourself
が最終話が近いけどすごく人気があります

>> スミレさん
うる星やつら見ました
前半
しのぶのお母さん面倒のお母さんがでてましたね。ひょっとこのあれは面倒家の家紋?
ラムちゃんのママ美人さんですね。
ラムちゃんのキャラクターグッズっぽいの300円のお店でいっぱい売ってるのみつけました。
後半
ラムちゃんの人形を持ってラムちゃんが姿を見せなくなってから泣くあたる…
まるで最終回のような話でしたね。
まだまだつづくみたいですけど

わたしの朝ははなかっぱとおじゃる丸とおとっぺを見て起きてます。オフロスキーが好きです。
電話とかのクロックの設定で朝を感じて起きるんですけど
NHKニュースみたり…


こてつで宇宙人に会うにはとか光の速さの探査機を考案したとかトニオのモツ屋さんで話してて
ひかるの雛鳥の巣をみるのとルーのラジコンのカメラ
無事ひなが見れてよかったです。

コナンくん再放送だけどみました。
サッカー試合中の事件だったけどコナンくんがそうか そうだったのかと
犯人を見つけます

次回恋する商店街

恋するワンピースとか女性作家だと恋愛を描く人が多いですね。
恋愛ばなしを求められたりするとか悩んだり
男性作家でも恋愛結構最初から描いてたりしますね。
ドラゴンボールとかジョジョとか子や孫とかが活躍していく上で
結構あります。ブルマがヤムチャと付き合ったと思ったらベジータと結婚してたり
悟飯がデービルと付き合って結婚してたりとか


僕とロボコ
ロボコいいところ少ないですね。
メイドロボットも弱点のようなところがありました。
ロボコの目からビームが役に立ちました。

頭に音楽のフレーズが響いて気になったけど なかなか思い出せなくて
魔入りました!入間くんで水曜のカンパネルラの鍋奉行だったです
入間くんイルミナティになったりはじまりの種と植木鉢でレジェンドリーフを手に入れれば大得点で逆転優勝
できるのだけどやっぱりしちゃうのかな。アメリさんは入間くんが自分に贈ってくれると妄想してるけど

松任谷由実と中島みゆきを間違えて思い出せなくて検索したら中島みゆきがでてきました。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)