掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

241 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/12/23(Fri) 13:09
>>236 スミレさん
とても素敵な誕生日になりました。
また来年お祝いしましょう!
ボノロン12月の回手に入ったし
クリスマスケーキ昨日受け渡しして23日が消費期限なので
22日にたべました。いちごをあとのせで5個あってすっぱい!
包丁をお湯で温めて切り分けました。
ケーキはおいしかったです。 また違うケーキ食べてみたいですね。
初音ミクのお菓子 絵が可愛いですね 缶入りチロリアンとか青柳ういろうのういろうとか

デリシャスパーテイープリキュア
シナモンと会ったマリちゃんが号泣して拓海にゆいちゃんがポロポロ
涙を出して泣き出しておにぎりをあげていましたね。

うる星やつら
面倒の妹、了子がでてきて
後半面倒家の新年会にあたるラム、しのぶ、さくら、ユキちゃん、弁天がでてきました。
次回テンちゃんがくる?

ぷにるんず、あいるんとか5匹くらいいるけど
増え続けるみたいですね。
おもちゃが発売してます。

とても可愛いけど10年か5年で寿命が来ます。
犬や猫よりちいさくて馴れると懐くんです。
甘え声とか出すんですよ。

介助犬に向いてる犬は3割くらいだそうです。
介助ロボットもでてくるといいですよね。
動物アレルギーのひといるし。

今年は土日がクリスマス・イブとクリスマスですね!

雑誌とおなじくらいか何倍もあるモニタとかできますね。
電子書籍

Twitterとかpixivとか公開したりしてますね。

魔法が使えたらですかあんまり思ったことありませんね。
手品はてが器用で頭が使える人でないと難しいものもおおいですね。
ピタゴラスイッチとかピタゴラ装置とか不思議ですよね。
けがや病気を治せる魔法が使えたらけがをしてもいたいのすぐ治ってベンリですね!

幼馴染のお姫様
巴ちゃんと男の子(駿介)はお似合いですね。小岩井ちゃんが気になるみたいだけど
絵がら男性?断定できないけど女性でも不思議じゃないですね。

チャンピオンは女性作家も編集者も多いからよくわかりませんね。

さかなくんはあの青いふぐみたいな帽子をかぶった人です。
わたしは穴子のほうがすきですね。てんぷらでもお寿司でも美味しいです。
うなちゃんは5000円とか高いですね。






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)