掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

242 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/12/24(Sat) 13:26
>>236 スミレさん
KFCでチキン買おうと思ったらクリスマスセットばっかりメニューになってましたね。
チキンふたつ買ってきました。
モールの他の店でシャンメリー綺麗な色の3色のがあって一瓶240円
材料は果糖… どうしようかなと思って買わなかったです。
初音ミクのチロリアン缶がもう売ってなくて悲しかったです。この間買っておけばね。
帰りにコカ・コーラぜろを買ってきました。
飲み物って高くなるほど美味しくなったりしますけどちょっと高すぎかなって
事が多いのでシャンメリーとか買うの躊躇するんですね。
紀伊国屋ではあかね噺四巻売ってました。
近くの本屋さんで予約してた本が届いてるので聞いてみようかな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)