掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

245 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/12/24(Sat) 18:10
>>240 らきちゃん
へえ、あかね噺また表紙になったんだね。
師匠に可愛がられている、かあ。それはよかった。
音の落語?何か響きがいいとか?
あかねちゃんが新しい体験をして麒麟児だって?
逆が豚児っていうんだ。なんだかその差がすごいね…。

弱虫ペダルは最初女の子が主人公?
へえ、自転車競技だけれど女の子でもがんばってるんだね。
男の子にしてよかったんだね。

声が出せない少女も10巻だね!
そうだね、ヒットしているよね。

もういっぽんは1月8日からだよね!
動画も公式サイトで公開されてるね。

あかね噺4巻が?そんなに人気なんだ…。

そうなんだ、秋アニメもそろそろ終わりだね…。
次は冬アニメってことになるのかな。
それらはすごく人気があるんだ、終わっちゃうのは惜しいかな?

うる星やつら
しのぶと面倒のお母さん?
家紋なんてさすがすごいお家だよね。
ラムちゃんおキャラクターグッズは300円?いろいろあるんだろうね。

ラムちゃんの人形で、本人がいなくなったの?
最終回みたいな、かあ…。
全部で何クールあるのかな?今度見てみるね。

はなかっぱとおじゃる丸を朝見てるんだね。
オフロスキーっていうくらいだからお風呂が好きなのかな?
わたしもアラームがないと朝起きれないかな…。
NHKのニュースを見ているの?さすが情報通だね。

宇宙人に会う方法かあ、どうすればいいんだろう…。
雛鳥を見れたんだね!やっぱりかわいかった?

コナンの再放送を見たんだね。
サッカーの試合中の事件?試合中に犯人を見つけたとか?

そうかも。女性作家は恋愛を描く人が多いかもね。
男性作家でも描く人はいるだろうけれど。
ドラゴンボールやジョジョはすごく長い間人気だね。
子や孫かあ…血は受け継がれていくんだね。

僕とロボコ
ロボコは目からビームを出せちゃうの?
いいところは少なくても、やっぱりすごいんだね。

入間くんの音楽?そのフレーズが思い出せなかったんだ。
歌詞を検索してみるとだいたいわかるよね。
はじまりの種と植木鉢でレジェンドリーフだね。
アメリさんはどうなんだろう?そのとおりになるかな?

松任谷由実と中島みゆき?へえ、どちらもすごく有名な人だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)