掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

252 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/12/29(Thu) 22:00
>>244 スミレさん

【アイカツ!】期間限定配信121話「未来に約束!」
みやびちゃんが留學終わり さくらさんと対決することを希望します。
みやびちゃんとさくらさんは和風の音楽でステージ。
結局さくらさんが勝ちます。そのごお別れのときあかりちゃんは
これでお別れじゃなくて将来対決するから未来に約束といいます。
しんみりしないのがいいですね。
桜色花伝

次回 ヴァンパイアミステリー

【アイカツスターズ!】期間限定配信第17話「本気のスイッチ!」

ゆめちゃんこはるちゃんローラちゃんあこちゃんとすばるくんたち4人と
撮影してましたね。めがねの男の子があこちゃんにはなすけどあこちゃんは
聞かない… そのごあこちゃんステージでめがねの男の子が褒めるけど
きにかけないあこちゃんすばるくんから声をかけてもらって大喜び
ゆめちゃんたちには冷たい態度です

次回 ゆりちゃんと一緒


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)