掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

256 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/12/31(Sat) 15:08
>>252 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信121話「未来に約束!」
みやびちゃんが帰ってしまう日が近づいてきたんだよね。
一ヶ月なんてあっという間だからね…切ないけれど。
そしてみやびちゃんが北大路先輩と一緒にステージをしたね。
最後はあかりちゃんがさよならは言わないで、「またね」だったね!
また会えるよね、みやびちゃんに!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第17話「本気のスイッチ!」
みんながM4の番組に出ることになったんだよね。
あこちゃんはちょっと素直じゃなかったかな…。
番組内ではトークにお料理までして、卵焼きとかを作ってたね。
あこちゃんのステージが成功して、本気のスイッチが入ったんだね。
すばるくんにも褒められてうれしそうだったね!

>>253 らきちゃん
うららさんの落語を聴いて覚えるんだね。
カラオケ部屋で…あかねちゃんすぐ覚えちゃったんだね!
あかねちゃんの落語は面白い、でも女の演技ができてない?
そんな大変なことになってるんだね…。

弱虫ペダル、女の子が主人公でも面白そうだね。

声が出せない少女、菊乃ちゃんが心の声が聴けなくなっちゃったの?
また聞こえたきっかけとかあったのかな…よかったね。
遊園地に行くのなら楽しくやってほしいね。

もういっぽんはもう少しだね。

お兄ちゃんはおしまいはTOKYOMXで木曜の24時からだね。

あやかしトライアングルもアニメになるの?早いね。

ぼっち・ざ・ろっくは特番があったんだね。
それだけ人気なのかな?
水星の魔女はラジオもやっているの?

pixiv、みんな上手に絵を描くんだね!
わたしは絵はとても下手だからうらやましい…。

うちの師匠はしっぽがないは師弟になるんだね。

うる星やつらは4クール?すると一年間かな。
さすが人気作品だね!

オフロスキー、なんだかかわいい服を着ているね。
うん、フードをかぶっているね。
ダツイージョという人もいるんだ。

名探偵コナンは原作に追いついちゃうからね。
アニメ独自回がないといけないよね。

倉木麻衣さんはよくコナンの主題歌を歌っているね。

入間くん
アメリさんはたしかにライバルいっぱいだね…。
でも最後はもしかしたら思いが叶うのかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)