掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

261 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/01/02(Mon) 23:20
>>257 スミレさん
チョコケーキおいしいと嬉しいですよね。
ごちそうが食べれてよかったですね。
いいクリスマスでよかったです。

デリシャスパーテイープリキュアは
日曜休みで次回です。
配信で見逃しみれるでしょうか?
次回予告をみるしかないですね。

犯沢さん
新一の命を狙ってる犯沢さん
蘭や歩美ちゃんたちとか阿笠博士とかと会ったり
実験台にされたり色んな人と関係してるのだけど
新一には会えず最終回です。
怪盗キッドをみて新一だと思ったけど…
続編でるといいですね。漫画はつづいてるみたいです。

ぷにるんずも可愛いですね。
とげるんとかはぴるんとか5匹以外もちょこちょこ登場して
そうおもちゃです。
画面があって穴があって指をいれてぷにぷにすると
お世話できるおもちゃです。

フェレットもフクロモモンガも半年くらいかけて世話をして
懐かせることになります。
小さい犬だけど13年生きてる老犬だと聴いてます。
ほんとに猫よりちいさくて可愛いです。

介助犬は大型犬と小型犬とか種類や目的が違いますね。
子供の世話は小さい犬とか中型犬だったかも。

ホビーショップとかである手品の物で小さいのは
誰でもできると思います。
説明書どおりにつかえば…
パソコンのアプリケーションによってはよく知ってないと
使えないものもありますね。
魔法使いみたいに使う人いますね。3Dソフトとか
インストール手順を魔法使いの絵で説明とか昔ありました。
ちいさなタイコをバチでとことこたたくアニメーションが好きでしたね。
ロードモナークみたいなちまちました緻密な絵がすごかったけど
いまはもっと性能のいいパソコンと精細な4Kとかのゲームでてすごいですね。
3DモデルもVtuberとかYoutube動画のマスコットでキレイなのおおいですね。
アイカツではアイカツフォンがでたりしたけど
子供用のおもちゃのパソコンいろいろ盛りだくさんでちょっとびっくりします。

さかなくんはお魚博士みたいですね。
お寿司は冬は体が冷えるから熱いお茶と食べないと
つらいことになりますね。
お寿司2人前で6000円とかですね。スーパーのお寿司。

クリスマスチキン食べたんですね。
2リットルのコーラいいですね。
ペットボトルを捨てるのが大変であんまり買えないけど
ルイボスティーを沸かして冷蔵庫で冷やして良くのみます。
ティーパックで2リットル作れるのでごみも少ないんです。
粉のミルクティーをお湯で飲んだりコーヒーをこしてサーバーいっぱい
つくったりします。

iPad時計とかアラームの音楽いろいろあるし
Youtubeとかでダウンロードしてもいいし音楽を自由に配ってるところは
けっこうありますね。
GarageBand結構簡単だと思います。楽器をコピーするのだけど。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)