掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

266 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/01/07(Sat) 18:54
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もアイカツをよろしくお願いします!

>>258
はい、あけましておめでとうございます。
あなたもいい新年になりますように。

そうなんですよね。凛ちゃんは元日生まれなんです。
新年の誕生日第一号ですね!みんなでお祝いです!
おめでとうが2つ重なってとてもうれしいでしょう。
凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

>>259 らきちゃん
うん、あけましておめでとう!
こちらこそよろしくお願いします!

>>260 らきちゃん
あかね話はあかねちゃんの成長の物語だね。
すごいよね。2ヶ月に一巻のペースで本になって…。
女性でも落語家っていうのがすごいなあ。

声が出せない少女
菊乃ちゃんに贈り物?なんだろう?
音ちゃんも何か考えているのかな。

もういっぽん
明日からアニメだね。テレビ東京で深夜に。
柔道のアニメって珍しくないかな?

お兄ちゃんはおしまい
絵がうまいよね。声のイメージがわくのかな?

あやかしトライアングル
ジャンプ+だね。へえ、休載が多いんだ…。
でも人気があるのかな?

ぼっち・ざ・ろっくは終わったのかな?
二期があるといいね。

あっ、水星の魔女は配信があるの?
振袖姿になるのはかわいいんだろうなあ。

pixivはそうだね。そこに投稿するくらいだから、
かなり絵が上手で自信のある人なんだろうね。
絵も描いて描いて上手になるのかな。
スマホでも絵が掛けるの?知らなかったなあ。
うん、パソコンではお絵描きソフトがあるよね。
下書きを描いて何度も描き直すのかな…。

うちの師匠はしっぽがない
これも終わったのかな?漫画は続くんだね。

うる星やつら、この間録画したんだけれど、
まだ見ていないんだよね。今からでも楽しめるかな?

オフロスキーは独特なキャラだよね。
NHK+でいつでも見れるんだね。

コナンはアニメ独自回をやらないと、すぐ原作に追いついちゃうもんね…。
わたしも思うかな、大体は殺人事件だって。

宇多田ヒカルもたしかにすごいよね。強い人気があって。
さんまのまんま?へえ、そこに水星の魔女を歌っている人たちが出てきたの?
小説をもとにしてるんだね。それなら同じっていうわけ…。
漁港の肉子ちゃん…全然知らなかったかな。

入間くんは知らず知らずの間に人を惹きつけちゃうね。
彼にしかできない特技だよね。自覚はないけれど…。

>>261 らきちゃん
うん!ケーキのほかにもいろいろとね。
ごちそうはお正月にも食べたんだけれど、
少し太らないかが心配になっちゃうね!

デリシャスパーティプリキュア、明日またやるね。
前回とっても気になる終わり方をしたけれど。

犯沢さん
へえ、新一の命を狙ってるの?
まわりの人には会ってても、新一に会えない…それはそうだよね。
怪盗キッドを見て新一は…あながち外れでもないのかも。
漫画は続いてるね。もう100巻突破して。

ぷにるんずかわいいね!
おもちゃになっているんだね。クリスマスに小さい子にあげると、
喜ばれたりするのかもしれないね。

フェレットとフクロモモンガ?懐くのに半年かかかるんだ…。
13年生きている犬は長生きだよね。
猫より小さいけれど、やっぱり命なんだね。

へえ、犬のサイズによって目的が違うの?
そういえばたしかに子供の世話は小さな犬がいいかも。

手品の商品があるんだね。誰でもできちゃうの?
パソコンのアプリにもあるんだ。わたしにもできるのかな…。
そうだね、まるで魔法使いだよね!
本当にいろいろな絵があるね…いい性能のパソコンで?
あったね、アイカツフォン!
子供用のおもちゃのパソコンかあ…それもすごいんだね!

さかなくんは海洋学の先生みたいだね。
冬のお寿司はどんなネタがいいんだろうね?
2人前で6000円?けっこうするんだねスーパーでも。

うん、クリスマスにはチキンを食べたよ〜。
ペットボトルは2リットルのものが最大かな?
ルイボスティーを飲んでいるんだね!
へえ、ティーパックで2リットル作れるんだね。
ミルクティーやコーヒーもいいよね。

そうだね、朝はスマホのアラームで起きているよ。
Youtubeでダウンロードもできるんだね。
簡単ならわたしにもできるのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)