掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

270 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/01/10(Tue) 22:18
>>266 スミレさん
あかね噺
あかねちゃんはうらら師匠に花魁とかにあってないとか
なかなか許可をもらえないけど
デートをしたらいいかと思うけど思い浮かぶひとは
あにさんも魁生もだめだということで
尾崎くんことジャンボを呼び出します。
次回どうなるのでしょう。

女性で落語家は結構いるみたいです。
テレビでもでてたしYoutubeで動画がみれたりします。
ジャンプでも人気あるみたいですね。あかね噺

声が出せない少女は
音ちゃんにないしょでお誕生日お祝いしたり
贈り物を渡すみんな
気を使っているみたいだけどテーマパークで
きぐるみとかスタッフにまぎれて怒られたり
音ちゃんはなんとなく感じてたけど
ありがとうと書いてみんなにみせるのでした。

もういっぽん


吸血鬼すぐしぬ2 テレビ
ドラルクが家でする話
幽霊屋敷探検
ロナルドが原稿を書いてるけどドラルクが邪魔をする
の3本です

漫画の方は代原ちゃんが出動したり
キャンプに行く話

もういっぽん
柔道のアニメあんまりしりませんね。
でもいくつかあるとは思います。
ドカベンが最初柔道だったとか
イジらないで長瀞さんとかヒロインが柔道部です。
まだこちらでは見れませんでした…

お兄ちゃんはおしまい
pixivからニコニコ静画へそこからREXXに連載します。
絵が上手ですね。声はドラマCDから変わらず決まったようです。
アニメも可愛らしい絵です。

平野レミさんの番組がやってました料理研究家
イラストレーターの和田さんと結婚します。出会って10日で!
子供は二人いて家事育児もよく手伝ってくれたそうです。
3人の孫がいます。

あやかしトライアングル
ジャンプ+だけど土曜日ジャンプ本誌に出張してました。
人気はあるかもしれません。

ぼっち・ざ・ろっくはぼっち・ざ・らじおが#16までYoutubeで聴けます。
海外の音楽好きや業界関係者、演奏者とかで音楽が褒められてます。
日本でもアニメを見たいひとが評判を聴いてみたり音楽について話してます。
Youtubeで音楽会社が結束バンドのMVを公開してるので検索すれば聴けます。

水星の魔女はラジオがありますね。スレッタとミオリネが話すやつ
12話ではスレッタがあんなことをして4月の話しでどうなることやら

pixivとかブログとかTwitterとかで投稿できますね。絵。
iPhoneとIbis paintとかと指やスタイラスを使って描いて公開できます。
Ibis paintの公開ギャラリーもあるし

うちの師匠はしっぽがない
無事おわりました。文狐とまめだが抱き合います。
漫画はまだまだつづきます。

うる星やつら
録画してるならみてみるといいと思います。
今からでも合うなら楽しめます。
テンちゃんがでてきたりサクラさんとデートしたり…

オフロスキーは役者みたいなひとだけど
セリフやダンスや歌が面白いですね。

コナンはピザを盗まれて銀行強盗をつかまえる話しでした。

宇多田ヒカルはすごいですね 倉木麻衣と椎名林檎なんかも現役っぽいですね。
息子と入間くんをみてるとか
今度はおさるのジョージの映画の第5弾が1月に放送します。Eテレで
お正月におしりたんていのスフーレ島がやってました。

入間くんは始まりの種と終わりの鉢とか手に入れてこれからレジェンドリーフ
を育てることができるのでしょうか。
入間くんの魅力で男女関係なく絆をつくってしまいますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)