掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

271 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/01/10(Tue) 23:02
>>266 スミレさん
お正月も過ぎて10日になりました。
ついおかしや食べ物を食べすぎて太りそう
リングフィットアドベンチャーやフィットボクシング2とDLCで
運動をして痩せようと思います。
フィットネスの続編とかもっとストレットとか体操とか柔軟運動の
ゲームとかでるといいですよね。高齢者向けに。
ゲームが苦手な人向けとかだすとかPCやMACなんかでも出したほうがいいと思います。
iPadでもいいけど。

デリシャスパーティプリキュア
あまねたちがシナモンやセクレトルーの看護してました。
ついにフェンネルがレシピボンを使って世界から料理を奪い始めました。
番宣でひろがるスカイ!プリキュアの主人工のソラがでてきました。
公式サイトも更新されて物語がわかってきました。

犯沢さんは漫画が別作者で8巻くらいでています。
コナンとは違うものがたりですね。スピンオフです。
興味あるなら買ってみましょう。

お兄ちゃんはおしまいは7巻が特別冊子つきで発売するみたいです。
ぷにるんずこんどは色が変わっちゃう話しでした。
かわいいけど べたーっと溶けたりしてふしぎな生き物ですね。

お正月に小さい子にあげてもいいと思います。

小動物はかわいいけど馴れるまで大変です。
小鳥なんかも手乗りにするのは大変です。インコにことばを教えたり。
小さい犬猫より小さいけど味噌とかの樽につかう丸い手のひらサイズの道具
ねこっていいます。豊臣秀吉がもともと猿っていってたのをいいかえるよう
になってたそうです。いまは猿って呼ぶこともあるみたい。
外国人には柴犬はとても人気があるみたいですね。

手品の道具は簡単なのが売ってます。ホビーショップなんかにあります。
誰でもできるようになってます。

1月20日から未来へのスターウェイが放映されますね。
アイカツとプリティーシリーズが合同でなにかするみたいですね。

さかなクンは海洋学の先生だから魚だけじゃなく海のこと地形とか生き物
自然現象とか知識がありそうですね。
冬のお寿司 いろんな材料があるんじゃないでしょうか。
お寿司のお店何万円かするみたいですね。

クリスマスチキン美味しいですね。月見だんごみたいに風物詩ですね。
コーラは水曜日に安売りするので買いに行きます
ルイボスティーはカフェインがなくて体にいいみたいです。
ミルクティーの粉とレモンティーの粉、コーヒーはサーバーに纏めて作ります。

スマートフォンのアラームは朝またおこされるとねぼけながら思います。
Youtubeとか売ってるサイトとか無料で配ってるのでダウンロードします。
ファイルの形式を変換して設定すれば使えます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)