掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

274 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/01/12(Thu) 17:49

>>267 スミレさん

スミレさんに>>272のレスで名前呼び忘れてました。ごめんなさい。



【アイカツ!】期間限定配信122話「ヴァンパイアミステリー」
スミレさん出演のDVDをみるあかりちゃんたち
スミレさんたちがバンパイアになる話しそれをあかりちゃんたちが
人間に戻すはなし。
最後にスミレさんが怪しい気配です。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第18話「ゆりちゃんと一緒」

幹部のゆりちゃんのお手伝いをすることになったゆめちゃん
大変だってつかれきったゆめちゃん
地道な活動で宣伝してライブのお客さんがたくさんです。
ステージをやったら4人に選ばれました。


【アイカツ!】期間限定配信123話「春のブーケ」
つばささんがお天気予報番組にでてたあかりちゃんにプレミアムドレスを渡しにきました。
初めてのおやゆびひめのプレミアムドレスでステージを演じるあかりちゃん。
うれしそうです。
次回 クイーンの花

【アイカツスターズ!】期間限定配信第19話「真夏のトップダンサー☆」
ゆずちゃんが大会に出場するけど行方不明です。後輩たちが追うけど
捕まらないゆずちゃん。ダチョウの子供を母親たちのいる場所につれていきます。
ゆずちゃんは大会で出場して見事優勝しちゃいます。

次回 情熱とプライド

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)