掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

277 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/01/14(Sat) 08:13
>>267 スミレさん

いまPCのファイルの置き場所を変えてます。
ONEDRIVEからC:ドライブに変更してONEDRIVEを切って
整理してます。

スミレさんはコンピュータゲームしたりしますか?
Switchのゲームをあつめてます。
G-MODEの
探偵癸生川凌介事件簿Vol.1〜Vol.10まであります。
ケータイ版は20作あったりリメイクのDS版とか2作あったり
天才探偵がでてくるけど最後のほうででてくるんです。
短いけどちょっと楽しむのにいいです。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
スカイウォードソード トワイライトプリンセス
なんかありますね

switch ONLINEを加入するとファミコンやスーパーファミコンの
ゲームの一部が遊べます。 別料金でメガドライブとNINTENDO64
が追加されます。
別売りでゲームパッドが買えます。

ゲームキューブとか3DSで時のオカリナとムジュラの仮面がリメイク
されてます。switchにもリメイクして欲しいです。

スマッシュブラザーズとマリオカート8と追加コースがいっぱいあります。

アニメでは音楽が音楽会社が関係してるけど

ゲームではサントラとかでてたりするけど音楽会社あんまりわかりませんね。
どこかの会社かゲーム会社が音楽部門あるのかもしれないけど

いまお母さんのMacを購入準備してます。Appleにチャットしたりして話し合ったり

部品えらびと値段見積もりとかしてます。なかみの引っ越しとか聞いたりしてます。
Apple Storeで買うか通販で注文するか支払い方法はとか面倒です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)