掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

278 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/01/14(Sat) 22:17
>>268
1月7日は梅小路響子さんのお誕生日なんですね!
「ビート」としてアイカツしている方ですね。
お好きなものがハンバーガーと炭酸飲料ですか。
きっとファストフード店とか大好きなんでしょうね!
梅小路響子さん、お誕生日おめでとうございます!

>>269
へえ、1月10日はののちゃんのお誕生日なんですか。
北海道のアイドルですよね!リサちゃんと同じ!
今調べてみたらセクシー系なんですね!素敵です。
そして牛乳が好きというのがさすが北海道でしょうか。
ののちゃん、お誕生日おめでとう!

>>270 らきちゃん
あかねちゃん、今は成長の途中なんだね。
師匠からはきっと目をかけられているだろうけど。
へえ、デート?年頃の女の子らしいね!
青い手に尾崎くん?そうだね気になるね!

へえ、女性の落語家も多いんだね!
その動画もあるんだ。テレビにもでてるの?
ジャンプでもあかね噺はけっこう表紙になってるみたいだね。
人気があるのは納得できるね。単行本もたくさん出てるし。

声が出せない少女
音ちゃんにサプライズお誕生日プレゼントってことかな?
みんな気を使っているなら、それはうれしかったろうね!
それはありがとうっていう気持ちにはなるよね。

吸血鬼すぐ死ぬ
テレビ2期が始まったんだっけ。
入間くんと同じでこっちもかなり人気だね!
3本立てなんだね。TOKYO MXで放送なんだ!

漫画でキャンプに行くお話?
冬のキャンプっていうのもいいものだよね。

もういっぽん
柔道のアニメってわたしは全然知らないかな。
初めてではないんだね。ドカベンってあの野球の?
へえ、最初柔道だったんだ…それは初めて聞いたよ。
あっ、まだ見れない?日曜の深夜だよね。

お兄ちゃんはおしまい
最初はpixivからだったの?へえ〜。
うん、いい絵柄だって思うかな。ドラマCDになってるの?
アニメでもかわいいよね!

平野レミさんの番組…料理研究家なの?
出会って10日で結婚は、よほど気が合ったんだろうね。
かなりのスピード婚っていえるけど…素敵だね!
お子さんとお孫さんもいるんだね!

あやかしトライアングル
土曜日にジャンプ本誌に出張?
へえ、人気がそれだけあるってことだね。
この絵も個人的に好きなほうかな。

ぼっち・ざ・らじお
Youtubeでもやってるんだ…その音楽性が褒められてるなら、
やっぱりいいものなんだろうね。評判が高いんだ。
今調べてみたらたしかにあるね。
かなりすごい人気なんだ。

水星の魔女にもあるの?ラジオ番組…。
4月まで続く?そこで何かあるの?

うん、pixivは知っているけれど、Twitterでも絵を投稿できるんだね!
わたしは絵は下手だけれど、iPhoneでも描けるんだ!
Ibis paint?へえ、グーグルのアプリなんだね。
うまい人はこれでもたくさん描いているんだろうね。

うちの師匠はしっぽがない
最終回を迎えたんだね!抱き合って終わりなら、
やっぱりハッピーエンドだったのかな?
漫画が続いているなら、第二期があるかもね。

うる星やつら
この前録画したけれど、まだ見ていないの。
昔放送されていたんだね。このアニメも。

オフロスキーは役者さん?
へえ、面白い人なんだ!さすがって感じかな。

コナン
ピザから銀行強盗に?
一見何のつながりもないみたいだけれど…。

宇多田ヒカルは息子さんと入間くんを見ているの?
とっても親子仲がいいんだね。
おさるのジョージの第5弾?へえ〜。
やっぱりそれだけ人気なんだね!
おしりたんていはお正月にも?

入間くん、この間録画失敗しちゃったから見れなかったんだよね…。
人を惹き付ける魅力は間違いなくあるよね!
そして精神的にもかなり成長していってるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)